あちらを立てればこちらが立たず

ちょいちょい新シリーズのルパンを見てます。
ルパンがメインの回は面白いけど
他の人がメインの回はちょっとイマイチかなーて感じ
次元、不二子ちゃん、銭形と続いたけど
まあ次元はまだいいんだけど
不二子、銭形回のルパンの無能ぷりがひどくて
こんなんなら出さなくていいんですけどって感じ

不二子ちゃん回では、最後に
「教えてくれ、あいつを奪ったのか救ったのか・・・」
ってどーーーーーーでもEーーーーーーー!!!!!!
なんじゃそのセリフ?
そんなん疑問か?知りたいか?
よーするに不二子=いい女にしたいが為のフリじゃん
全然言う必要性が感じられないし
ルパンがそんなこと言うか?って感じ。野暮すぎでしょ

今回の銭形回でも原作準拠で有能刑事なんだろが
それにしたって、ルパンが無能&腰抜けすぎ
銭形を上げられないからってルパンを下げるなよと
あんなに無能なら銭形はとっくに捕まえてんじゃないの?って感じ

私はルパンが好きだから
ルパンがかっこ悪い回は見たくないんじゃ
プンプンヽ(`Д´#)ノ

テラハ2

やらせハウスと名高いテラハの2期始まったー
月曜の深夜1時からだから余裕で見れないから
録画して、今日見たよー

今回3回目らしいんだけど
なんか・・・なんか・・・しょっぱなからウザいやつが( ゚Д゚)
てか2人もwwww
男3人中2人うざい!と思ってたら女もそう思ってるみたいで
1人に人気が集中してたー。笑えるw

ほんまうざいー、タップダンサーの男。
夢持ってるのはよろしいことだけど
価値観押し付けすぎじゃねー?
意識高い俺カッケー
夢のためにストイックになれるオレカッケー
って感じ。
夢がないとか、夢に対するビジョンがあいまいだとか
そういうのを悪!!って決め付けて何が楽しいわけ
そんなん人それぞれじゃん

テラハでせっかく知り合ったんだから
夢の手助けができればいいーとか抜かしてさ
あんなしつこく聞いてビジョンがないとか泣かして
言うほどあんたなんかできんのって感じなんですが
なに?あんたは投資家かなんかなの???
この番組はマネーの虎ですか?

テラハ、やらせだと思うけど
こーゆーガチでむかつく奴が毎回出てくるのがいいわw
ドラマにはないマジのうざさ
来週も見るぞーヾ(*´∀`*)ノ

男の美学

あああーついに始まるよ始まるねえ!!
ルパン三世の新シリーズ(*´Д`*)

OPが公開されてたから見たよ

あーもうイカス
まじかっこよすぎるんだけどー(*´Д`*)
手の毛はきもいけど・・・
モンキーパンチ風のタッチが最高ですね!!!

彼氏は次元派なんですよね、男に人気だよねー
まーあのストイックな感じがかっこいいのはわかるが・・・
でもダントツルパンっしょ(*´Д`*)
新OPにはあのふざけたミセスルパンが出てこないのも
かなり高評価♥

あーしかし悲しい
なぜ岡山は放送がないのか・・・
近畿・広島は放送でなぜ岡山がないのか
長野や山梨、長崎にすら劣るというのか???
大都会岡山やぞ!!!!!!
つらい(´;ω;`)つらい(´;ω;`)

つ、ついに!!!

私の愛してやまないやまない
やまない雨はないアニメ「ルパン三世」が
日本上陸であると(´;ω;`)


10月から深夜にやるみたいです
岡山では放送されないようです
死にたい・・・・なぜですか・・・・・?

峰不二子という女でも思ったけど
沢城さんは相変わらずビッチ暦5年みたいな声やな
不二子ちゃんはもっと肉厚な色気があるんやで(´・ω・`)
まあ世代交代していかないかんからしょうがないか

はよ公開されたらいいのになー
私、評判よければDVDとかきっと買います(*´∀`)

テレビの軍師

食の軍師の4巻が3/28発売だーー
やった、らっぴっぴー (゚∀。)
と喜んでいたら、こんな情報を得てしまった



なんと(゚Д゚)!!
このテンション、ドラマでやんのかwwwワロスwwwww
咀嚼音ちょっときもいけど。。。
てか最近深夜ドラマでグルメ漫画やるのはやってるん?
孤独のグルメも深夜食堂もやってたし・・・
そして安定の地方では見れない・・・悲しき( ;∀;)

私に食の軍師おすすめしてくれたとんぶり様は
見るのだろうか、見れるのだろうか(゚Д゚)
検索フォーム
過去ブログ