食べログ

会社にこいつ私のこと好きなんじゃね?ってやつがいる
どのようにしてそう思うに至ったかというと

1.間違えて買ったからと私がいつも飲む缶コーヒーをくれる
  補足:今までで4~5回あった
  補足2:こいつ自身が缶コーヒーを飲んでるのを見たことない
2.咳をしてたらのど飴をくれる(気遣うコメンツつき)
3.社用などで出張の際、出先からどうでもいいメールが来る
  例:○○に着きました。これからお昼食べますー^^

ちなみにそいつが他の人にどういう態度かというと
私がやつに「ありがとう」って言われて(何か取ってあげた)
「○○さんが他の人にありがとうとかいうの初めて聞いた!!」
と3人くらいに驚愕しながら言われるレベルで愛想がない

まあのらくろ自意識過剰m9(^Д^)ならそれはそれでいいんですが
件の彼がですね。数日前にメールを送ってきてですね

タイトル:食レポ

うわー、仕事関係ねーーー(;´Д`)

わざわざパワーポイントを使ってですね
テレビで取り上げられた店に行ったという食レポが
綴られていた訳なんですけどね
もうね、私、食べログじゃねーからと
そもそも仕事中になにやってんだこいつはと
っていうかせめて口で言えよと
そんな気持ちでそっ閉じしたんですけど

私はこのメールに返事を返すべきだったのだろうか・・・
つーことが非常に気にかかるわけで
返事返さなかったから恐らく追撃はこないだろうけど
こいつが「あーーーーやっちまった!!!!!」て感じで
落ち込んでたらそれもちょっと可哀想だなーと思うわけなんです
出張のメールについては一応返したりしたんですけどね・・・
てか今思い出したけど、これの前にもわけわからんくて
そっ閉じしたメールがあったわそういえば
もう内容覚えてないけど

まあでももう今更返事とかおくるのもおかしいんで
ほっとくしかないですけどねー・・・

オカルトスナップ

27日で退職した所長が引継ぎの関係で来たんです。
んで、友達が一緒に写真撮ろうというので
3人で撮ったんです・・・・・

あとで送るねーっていった友達が
img_6.jpg
というんです・・・



では実際にご覧頂こう。問題の写真がこちら
201503301808071a8.jpg

おわかりいただ・・・

・・・

yaruob08.png





これ、撮ってくれた人の指じゃね?
ということで落ち着きました・・・

だんしゃり

いらん服などちょちょっと捨てたー
ら、タンスの奥から一度も履かないまま
お蔵入りしたデニムのスカートが出てきたッ
20150329182458d87.jpg

服とか大体着れなかった事ないから
いつも試着せずに買うんだが
家に帰って履いてみて仰天
腰パンにして、ギリ見えないレベルのみじかさ
座ったりしたらもうアウト

というわけで、結局一度も履かないままだったんだけど
これは、いったいどういう人なら履けたんだろうか・・・と
思わずにはいられない。
手で測っただけだけど、20センチくらいしかないと思んだけど

後10センチ長かったら履いたのになあ
もったいなかす

でかい猫


めちゃ可愛いです
だっこしたい(*´Д`*)ハァハァ

テレビの軍師

食の軍師の4巻が3/28発売だーー
やった、らっぴっぴー (゚∀。)
と喜んでいたら、こんな情報を得てしまった



なんと(゚Д゚)!!
このテンション、ドラマでやんのかwwwワロスwwwww
咀嚼音ちょっときもいけど。。。
てか最近深夜ドラマでグルメ漫画やるのはやってるん?
孤独のグルメも深夜食堂もやってたし・・・
そして安定の地方では見れない・・・悲しき( ;∀;)

私に食の軍師おすすめしてくれたとんぶり様は
見るのだろうか、見れるのだろうか(゚Д゚)

色を知る12歳

とりあえず始まってみました。天外魔境ZERO
Tengai Makyou Zero - Shounen Jump no Shou (J) [!]_0000
ちなみに年代の設定が2014年までしかできないので
お祭りとかの都合もあるし、曜日あわせて7年前に設定しました。
2009年が7年前という事実に動揺を隠せない。
時の流れの速さをこんなところで実感したくはなかった・・・

最初のイベントがですね、村のつえー仙人倒して一人前なるぞ!
みたいなもう手垢のつききったような王道ストーリーです。
途中でジャイアンとスネオがビビって逃げるんですけどね
そこは優しい私、暖かい眼差しで迎えに行った訳です
Tengai Makyou Zero - Shounen Jump no Shou (J) [!]_005
そして繰り返されるこの茶番

なぜか再加入時、レベルは下がっていないのに
能力は下がっている仕様(白目)
レベルの高いボンクラとか誰が得するんですか?
とりあえずとっとと進んでいきます。

このゲーム、他のスーファミソフトと一線を画すところは
ズバリ!!!風俗!!!!!
そうつまり飛田新地・・・みたいな出会い茶屋があるんですね
お金を払って2階へ上がると6畳くらいの部屋が5つくらいあり
ふすま越しに話しかけ、嬢を決めるわけです。
パネルマジックの更に上を行くあえて嬢の顔を見ないスタイル
そこにシビれるあこがれるゥ!
まあ後悔に打ちひしがれる夜も一度や二度ではありません

しかし、このゲームの主人公、少年なんですよ
12歳とか今の感覚ならもうチェリー中のチェリーでしょうが
古代となれば
b0021035_22243868.jpg
英雄色を好むともいいますしね、現地妻とかもう作りまくり
勇者って実は最低だったんですね・・・

まあでも私はまだ金ないので行ってないです
家買ってあげた後も土産だなんだって本当お金かかる
そんなリアリティ、ほしくはなかった
二次元くらい夢を見させてください

そんな感じで
Tengai Makyou Zero - Shounen Jump no Shou (J) [!]_008

つづく

ホワイトデイモン

友達から遅ればせながらだけどーって
ホワイトデーのお返しもらいました(*´∀`)

201503231732104e0.jpg
クッキーとホットケーキミックスで作るマドレーヌ
めちゃうましヾ(*´∀`*)ノ

で、なんか旦那がほしがったから、ちょっとあげたーって言ってたのだけど
旦那、ホワイトデーのお返しなかったらしいのね

嫁からバレンタインもらっておきながら
ホワイトデーには何も返さず
さらに嫁がホワイトデー用に作った菓子を食らうって・・・

なんも思わずナチュラルにほしいと言える旦那すげえ(゚Д゚)!
と思いました。
っていうか、気まずくないのかなwwww
別にたいしたものじゃなくても、コンビニのお菓子でも
お返ししようって気持ちがうれしいのに
なんでしないんだろうねー!って愚痴会になりましたw
私たち、みんな、もらえなかった組です

ていうか、不満、というより結構マジで思考が謎だなーって感じ
女の子同士だったら、もらったらわりとお返しとかするからさ。
義理ならまだしも本命ですよ?????
まさかホワイトデーを知らぬ土人ってわけでもないだろうに
もらったら返すとか礼儀やん

それともあれなのか?もらってやってる系?
お前らがキャッキャはしゃぐためにもらってやってるだけで
ワイはこんなもん別にいらんのじゃ!
とかそういう感じなんだろうか?

謎過ぎるー

いとうしい

テンプレいじったりとかできない、強度のじょうよわだけど
牛が可愛すぎて、可愛すぎてどうしても使いたくて
ぐーぐる先生と手と手を取り合って頑張った!

微妙に気になるところはあるんだけど・・・・
踏んだリンクの色をもっと濃くしたいんだけど
正直ぐぐりながらやっただけで
やったことの意味はわかってないから
めんどくさそうで投げたw

また、時間あるとき、変えれたら変えてみよう
ブログ可愛いとテンションあがるね(*´∀`)
更新がんばろー

ウロボロス

金曜最終回なの忘れてて今日やっとみたー(*´∀`)

てか、昨日の夜思い出して、明日見よう!!って思いながら
寝たせいなのか、夢でウロボロスのキャラになってたw
私まほろばの生き残りで、生き残りの人たちと上海に逃げて
証拠もって告発状作ってる夢だったー。
その中では段野竜哉撃たれて死んだんだけど
最終回でも撃たれてたから、おお!って思ってしまった。

割といい終わり方だったなーと思います。
正直、あそこで生き残ってほしくなかったっていうか
生き残っちゃうとなんかガッカリって感じだったかな
私には100点満点の最終回
最後結子先生とただいまって抱き合うとことか
映像もきれいでよかったよ

結子先生を好きだった竜哉と家族に依存してたイクオだったから
竜哉が死んだことで後を追うように自殺したのがしっくりきた
なので、やっぱ死エンドしかないのかなーって思う。
キャラ的にもいろんなことを乗り越えて生きていくほど
2人とも精神年齢高くない感じだしね
ディープタウン深町がオムライス食べながら泣いてるのは
ちょっとぐっときたところあったけどw

死んでよかった!派ではあるものの
めっちゃ泣きまくってしまい、頭イタイ~
おもろいドラマだったわ(*´∀`)
こんなに泣いたのは医龍2以降なかったかもw

ピアス

2月に一家でインフルかかって死にそうになってた
友達から、誕生日のプレゼントもらったよー(*´∀`)

20150321123054945.jpg
紅茶と、ヘアアクセとピアスでした
ピアスがうれしかったー!
桜?みたいなピンクの花のやつ

最近ピアス買ってないんだよねー(;´Д`)
しかも前彼氏んちにもってって大量紛失したし・・・

また色々集めよう~と思った!
ボディピと兼用できるでっかい奴がほしいと思ってんだよね
耳用のやつは結構小さめのが多いからな

またお店いこーっと
検索フォーム
過去ブログ