男の美学

あああーついに始まるよ始まるねえ!!
ルパン三世の新シリーズ(*´Д`*)

OPが公開されてたから見たよ

あーもうイカス
まじかっこよすぎるんだけどー(*´Д`*)
手の毛はきもいけど・・・
モンキーパンチ風のタッチが最高ですね!!!

彼氏は次元派なんですよね、男に人気だよねー
まーあのストイックな感じがかっこいいのはわかるが・・・
でもダントツルパンっしょ(*´Д`*)
新OPにはあのふざけたミセスルパンが出てこないのも
かなり高評価♥

あーしかし悲しい
なぜ岡山は放送がないのか・・・
近畿・広島は放送でなぜ岡山がないのか
長野や山梨、長崎にすら劣るというのか???
大都会岡山やぞ!!!!!!
つらい(´;ω;`)つらい(´;ω;`)

こどぐる

何の気なしにツイッターを眺めていたときのことじゃった
「孤独のグルメ2巻読んだらうんたらこうたら・・・」

( ゚Д゚)!!!?

に、2巻だと!!!!?

そらもうね、光の速さでぐぐったよね
なんと実に18年ぶりに2巻が発売されたそうです!!!
すごい、もうそんなになるのか
しかしよくよく思い出せば私が孤独のグルメと出会って
もうすでに10年以上が経過している
時の流れは速いのう
っていうか、よくぞ出てくれた!!!

こちとら生まれながらのカントリーっ子
売り切れをかなり心配したが、発売日は28日だった
カッペタウンの本の発売日は1日遅れが常である
ありがとう、ありがとうカッペタウン(´;ω;`)
もうそのときからソワソワして仕事にならないよね
帰りはもちろん定時ダッシュ

66e83cd8.jpg
久しぶりのごろーちゃーん(´;ω;`)
いいね、実にいい
この毒にも薬にもならない感じ
なんだか心なしか昔よりも饒舌になってる気がするが
そして鷲鼻に磨きがかかってる気がするが

博多ラーメンのスープにご飯入れるの美味しそうだったなー
あとピザもよかったなー(*´Д`*)
孤独のグルメのやつって食べたくなるほんと
食の軍師はまったくならないけどww

共感の一コマ
14435317980.jpeg
スープ飲む、口直しに水飲む
なぜかまたスープ飲みたくなる
このループ絶対あるよね

お疲れ様会

金曜日~
この前辞めた子のお疲れ様会しました(*´∀`)
女子会とかいって辞めた子にはナイショにしてw
女子系男子も3人参加でしたがー

一人、事情があってこれなくなっちゃって残念><
でもすごい面白かったー
ずっと声小さくて何言ってるかわかんなかった人がいたんだけど
慣れてきたらしく声ちょっと大きかったw
人見知りかw!
14433310520.jpeg
みんなでしゃしーん

ほんと、ずっとずっといて欲しかった(´;ω;`)
また年末にあつまろーってなりましたw
次はオカマバーにいけるそうですwww
すごい楽しみなんだけどー (゚∀。)

一緒に行った人でいっつも私に対してビビってる感の人がいて
びびってるでしょー!?って聞いたら
なんか傷つくようなこと言われそうで怖いって言ってた
いやいやいや言ってないしwwwwwwww言わないしwwwwww
でもその後でこれでも彼氏には優しいんだよとか話してたら
あーよかったw彼氏には優しいんだーwとか言われ

こいつ、私のことジャイアンくらいに思ってない?
傍若無人なジャイアンもジャイ子には優しいんだーみたいなノリじゃない?

ほんともう、明日から女ジャイアンとして生きていきます

ランプ恐怖症

シルバーウィークも終盤に差し掛かりました
こんにちは、私です。
私は、今回は福岡県博多へ行ってまいりました(*´∀`)

車で5時間ちょいくらいと見越し、
岡山ICを9時くらいに出発したのですが
途中で事故が2回故障が2回・・・・となり
なんと到着までに8時間を要しました(´;ω;`)
高速で事故とかもう免許返上しろやってレベルなんだけど
っていうかサンデードライバーみたいなん多すぎで
追い越した後も追い越し車線タラタラ走ってたり
登坂車線でアクセル踏まないでおっそいし
ほんとヘタクソは下道走ってろと言いたくなる

途中の壇ノ浦PAでふぐ刺し食べたかったのに・・・・
とてもリーズナブルなお値段で食べれるのですよー
しゃーないのでふぐは明日、唐戸市場寄ることにしました

しかし、高速8時間走るのはそんなに苦じゃないけど
都市高速の恐ろしいこと恐ろしいこと(´・ω・`)
ランプとかいう迷宮やばすぎない?
ナビの野郎もそれまでどうでもいいようなことはしゃべるくせに
ランプ手前では謀ったかのように無言
今!!!今教えて欲しいのに!!!!!!っていう時に限って
黙るのは仕様ですか?
ほんとランプとか恐ろしいですわ
東京の首都高はそうでもなかった
大阪の環状線は車乗ってる人が怖い
博多は、まあこの二つよりかはマシだけど
やっぱ怖いわw右から合流やめろwww

手汗でべちゃべちゃになりながらもなんとかホテルに到着
途中で天神を横切ったので屋台ちらほらありました
こんな街中に突如出現する屋台すげえ( ゚Д゚)
でもこの日は日曜だったのでそんな屋台なく
我々は天神から中洲まで遠征することに
14428884520.jpeg
こんな感じで川沿いに屋台が並ぶー(*´∀`)
わくわく感がはんぱないね!
少し前にアメトークで博多の屋台芸人してたんだけど
それで紹介された屋台が軒並み大行列(´・ω・`)

しかたなく並んでない屋台へ
14428884430.jpeg
ひでちゃん
となりが、屋台ランキングにのってるとこで
そこにしとけばよかったー!てちょと後悔したけど
すぐ座れたのでヨシ(*´∀`)
14428884260.jpeg
博多来たら豚骨ラーメンでしょー!
あと、牛タンも食べたよ、なぜ博多で牛タンなのか
どこの屋台にも割りとあったけど
渋滞の影響でハンパな時間に昼食食べたせいで
お腹あんま減っておらず悲しみが押し寄せてくる(´;ω;`)

でもラーメンおいしかったよ、細めんいいよねー
あと思ってより、臭くない
昔聞いたのは本場の豚骨ラーメンは臭いってことだったんだけど
たしかに道中すごい匂いの店多かったが
この屋台のラーメンはほんとにすっごくあっさりしてて
美味しかったよー(*´∀`)

食べ終わって中洲少しブラブラしました
キャバの案内所とかすごい興味深かったけど
私、女なので気まずさMAXだよね
評判の中洲の風俗はいったいどこで出会えるんだろう?
可愛い子、ほんとに多いのか気になるところだー
しかし、可愛い女の子とヤるだけで何万も出せる男ってすごい
私なら芸能人レベルのイケメンでも金出したくないっす(;´Д`)

博多の屋台行きたいって言ったの彼氏だったので
わりと満足だったみたいで、よかった
雰囲気がすごい楽しそうでいいよね
こんなん普通に会社帰りとかにあったら
リーマンデブ製造マシーンになっちゃうと思ったわwww


さて、翌日。
この日、唐戸市場に寄り、角島見て帰るハズだったのだが
もうね、鬼のような渋滞
下関ICの渋滞が関門橋の真ん中まで延びてる感じ
そそてそこから下を見ても、下道もコンデンスミルクで
仕方なく、ふぐは諦めることに(´;ω;`)

グッバイフッグフォーエバーフッグ

次の小月ICで降りて角島行こうとしたのだけど
この時点で1時くらいで、道の駅でお昼食べようとするが
彼氏NGが出たので角島でたべよっかってなったのだが
これが致命的な判断ミスであった

なんと、角島ついたのが16時過ぎ
手前15キロほどから渋滞が発生(下道)
行きも帰りも混んでて逃げ場のまったくないエリアに突入
地獄とはこのことかな?と思った
途中の海はすごいキレイだったのだけど
角島大橋に着いたときすでに3時間以上経過しており
もはやキレイな海とかどうでもいいレベル
いちおう、こんな感じ
img_0.jpg
すごいキレイだたのだが
車内カメラマン彼氏による撮影はイマイチでした(´・ω・`)

島内のレストランみたいなのは、
私の2組前くらいでオーダーストップ
仕方ないので、表の露店みたいなのでイカ焼きとか買いました
もうお腹空いて空いて
朝ごはんも食べてない状態だったからキツかった
何よりキツいのは彼氏の機嫌わるかったことだけどwww
でもご飯食べて砂浜で穴掘ってるところは楽しそうでよかったが

海厨な彼にキレイな海見せてあげたくて来たが
こりゃー大失敗だったんぐ(´・ω・`)
おとなしく、沖縄行ってみるべきだね
帰りも若干緩和されたとはいえ、高速乗るまで2時間かかり
高速からぶっとはし、ナビの予定より1時間30分くらい
タイム縮めて無事帰着、夜中はへたくそいないから楽
途中のSAでペプシのEX買ってもらったのだけど
これがすごいよかった
いつも社畜のとき飲んでるらしいよかなしいね・・・

結局この日13時間くらい運転してたが
ヒザ壊れると思ってやばかったよw
翌日はスネが痛かったけど
25くらいのとき東京行って、7時間くらいで行ったかな
もう年だし無理だなって思ってたけどこれはまだ行けそうだ
翼を授けるペプシがいるけどw

だいぶ疲れたけど、楽しかったからよかったw
もう行けるタイミングないが行くことがあれば熊本いきたいなー

文化

今日は去年家建てた友達のとこに遊びに行ってきたよー
ナビ通りにいったらなんか1本向こうの細い道に行ってしまい
車1台がギリギリエイション(((( ;゚д゚))))ガクブル

しかも、友達、実家の土地に家建てたんだけど
旧姓のお家あったからここかなー?とか思ってたら
タイミングよく家から出てくるまったく知らない人たちwwww

すげー、なんだこいつ???みたいな目で見られ
(車で通り過ぎただけなんですけどね・・・・)
田舎のよそ者に対する目の冷たさにかなしみ(´;ω;`)

ライン通話なげてみても出ないし
仕方ないからナビ消して記憶を頼りに行ったらあったwww
ほんま恐ろしい道のりでした

友達んち、めっちゃキレイめっちゃステキすぎる><
亀ちゃんもめちゃキレイなオシャンなとこ住んでるし
私も、キレイなとこ住みたいーーー(´;ω;`)
まあ、私、たぶん働いても事務だから給料安めだし
きっとキレイなとこ住めないだろうけど・・・
甲斐性なしって悲しいことなのねん

元々同じ会社の友達だったんで、色々会社の話して
私ももう辞めるから暴露話とかしてもらって
まじ、不倫は文化ってほんまなんやと驚愕したー
つって私も誘われたことあるがー(;´Д`)
なんか、なんか、みんなすごいわ
女の見かけに騙されちゃいけないね!!
まー年とれば色々あるもんだよね、男も女も( ´ー`)

という感じでw
楽しかったー、お家マジでキレイでよかったなー(*´Д`*)
せめて水周りだけでもキレイなとこ住めるよう
就活がんばろーーっと

尊きものの正体は

先日、選別を送ったという友達からすごいことを聞きました
なんと会社の人(54歳結婚暦なし)に手紙をもらったというのです
まあ言わなくてもわかるだろうが内容は告白だったそうで

初めて人を好きになって、初めて告白したそうです
辞めると聞いたときから夜も眠れず
夢に見て涙を流すそうです


ちなみに、友達32歳既婚



もうね、唖然


童貞(とそれに準ずる人)やコミュ障、恋愛脳の女がよく陥る
(私の)相手を好きという感情は尊く美しいものなんだよ☆てやつ
そう信じて疑わないからこそ
他人の迷惑というものに微塵も思考が働かず
こういうことが出来るんだよね

だって考えてもみてくれよ
自分の父親ほどの年齢の男から女としてみていましたと
言われて、うれしいやつ、いるか?
大体の人は薄気味悪いと思うよ
そうでなくても相手は既婚
言われても困るだけでしょう
そういう相手の迷惑に考えがまったく及ばず
言ってすっきりしたいだけという感情が美しいわけないよね

そういうさ、自分勝手な行動で相手の気持ち考えないのはさ
ようするにただのオナニーなんだよ
もっというなら見抜きだよね
現実は、しょうがないにゃあ・・・じゃ済まないよ
まあ容姿と年齢によっては済むんだろうけど


こういうこと言うと、人でなしみたいに思われるかもしれんが
恋愛中って誰もがわりと頭がパーになって自分のこと
ヒロイン・ヒーローと思いがちだけど冷静にならんといかんよ
冷静というか客観的に見ないとね
だって好きなんだもん!は小学生で卒業しといてほしいよね


普通にお別れしとけば、会社のいいおじさんで済んだのに
告白したばかりに気持ち悪いと思われてしまって
誰も幸せになってないこの結末におっさんは満足なんですかね

せんべつ!

明日で、3年くらいうちに来てた派遣の子が辞めるとな
わりと、わりと、私の中では仲良かったので寂しい;;
終礼後は風のように早く立ち去る私の
唯一、一緒に帰る子ですた・・・(´・ω・`)
私の後任にお願いしたのだけど
これから女子社員は取らない方針を打ち出され
頑張ってみたけど力及ばずでした
私の後に最適のいい子だったんだけどな・・・

と、いうわけで明日が最後です
選別でも、と思って買い物行きましたー
毎日お昼にペットボトルにお茶入れてきてたので
マグボトルを贈ることにしたよ(*´∀`)

ってっかマグボトルってなんかオシャレやな
私、完全に水筒しか思い浮かばなかったわ
頭の中象印でとまってるわ

2つの柄で迷ってて
14416798320.jpeg
私はこれがイチオシだったんだけど
14416798140.jpeg
でもこっちのが一般受けするかなーとか思って
ぐるぐる迷ってたら、見つけてしまった( ゚Д゚)

昨日、ネットで見てたらあったすごい可愛いやつ
14416798530.jpeg
くまんご~(*´Д`*)

白だからシンプルだし、可愛いしいいかな?
旭山動物園のグッズらしいですよ
すごい可愛い!!!
次の職場で使ってくれたらいいな

あーそれにしても、さみしす・・・

ストリートメンツ

今日はようやっと美容院いってきたー
もうね、汚くて汚くて、はよ行きたかったんだ

カットとトリートメントをしてもらったんだが
このトリートメンとが、ストレートトリートメント
なんでもストパーの液とトリートメント液を混ぜたやつで
ストパーほどがっちりまっすぐにならないし
トリートメントも入ってるから髪が痛みにくいと!!

14414468310.jpeg
仕上がり感はこんな感じである
わからねーー
でもすごいサラサラになりました
これで1万いかないからね!ステキだよね!

友達紹介でさらに10%割引で7000円くらいだったよ
安すぎ><!!!
まんまんまんぞく(*´∀`)
検索フォーム
過去ブログ