

ワイルドクッカー

明日は彼氏の家に遊びに行くわけで
ハロウィンも近いわけでクッキーなど作ったよ!

14461223610.jpeg
いや、あのね、これには紆余曲折があってね
ちなみにプレーンぽく見えるけど
ちゃんとかぼちゃクッキーなんですよ!
量少ないけど!!!

始めはカボチャの型に抜こうとしたんです
型抜き100均に売ってねーや
→じゃあせめて星型とかに抜こうか!!
→やっぱめんどくせーわ、このままでいっか

やっぱね、こっちも1日仕事なわけでね
勝手に始めておいてなんだけど
手をかけまくる元気はそもそもなかったよね

でもさーでもさーあえていうならさー
食べたら一緒でしょなんでも!!!!
美味くできたからそれでいいんだよ(^p^)

テラハ2

やらせハウスと名高いテラハの2期始まったー
月曜の深夜1時からだから余裕で見れないから
録画して、今日見たよー

今回3回目らしいんだけど
なんか・・・なんか・・・しょっぱなからウザいやつが( ゚Д゚)
てか2人もwwww
男3人中2人うざい!と思ってたら女もそう思ってるみたいで
1人に人気が集中してたー。笑えるw

ほんまうざいー、タップダンサーの男。
夢持ってるのはよろしいことだけど
価値観押し付けすぎじゃねー?
意識高い俺カッケー
夢のためにストイックになれるオレカッケー
って感じ。
夢がないとか、夢に対するビジョンがあいまいだとか
そういうのを悪!!って決め付けて何が楽しいわけ
そんなん人それぞれじゃん

テラハでせっかく知り合ったんだから
夢の手助けができればいいーとか抜かしてさ
あんなしつこく聞いてビジョンがないとか泣かして
言うほどあんたなんかできんのって感じなんですが
なに?あんたは投資家かなんかなの???
この番組はマネーの虎ですか?

テラハ、やらせだと思うけど
こーゆーガチでむかつく奴が毎回出てくるのがいいわw
ドラマにはないマジのうざさ
来週も見るぞーヾ(*´∀`*)ノ

リミット

昨日友達と飲み会があったんですよー
私は、デニムのシャツワンピにグレーのカーデだったんです
友達は昔からキレイ目OL系みたいな感じの服装で
もーね、すごい、格好が若い若い言われてしまい

そろそろアウトな年になったか・・・(;´Д`)て感じ
元々カジュアル系が好きな私なんですけどねー

つーか、あれだよ、ヒールだよ
私ヒールが苦手なんだよね、足が痛くなるから
どうも左右で足の幅が違うのではと思っているが
一度オーダーメイドで作ってもらう必要があるかなあ
大阪行ったら、通勤徒歩だろうし

まー色々しゃべりました。
つーか一人がめっちゃしゃべってただけだけど
大阪行きますわーってみんなにも報告したしw
いつでも帰って来いって言われたけどw
昨日は5人で飲んだわけですが、
そのうち二人は既婚子持ちで、残り二人は彼氏なしで
はやく二人のおめでたい話も聞きたいもんだー(*´Д`*)

年始に東京行った友達がもしかしたら帰ってこられるかもって
行ってるので、鍋パができたらいいなあって思ってます
11月入ったら年末までほぼ毎週末予定は行ってるぞー
忙しいけど頑張ろう

来週は、物件見に行くんだー
1月から引っ越すっていう話だけど
ほんとは私は12月の年末前には引っ越したいんだよなー
別に12月の家賃は私もちでいいし
とはいえ彼の意見もあるだろうし勝手にはできんからな
色々来週話詰めれたらいいな

悲しいこと

元三毛猫の子が、とんでもないモノへと変化していってる
7年以上も無職だとこうも社会性が失われていくのか
この子には、もう何をいっても響かないし
どうして自分が嫌われるのかも分からないんだろうな
なんだか、悲しいわ

昔から、やばい子だなーとジワっと思ってたけど
恐らく周りが大人で合わせて許してくれていたのを
勘違いしてしまったんだろうなーと思う

このまま取り返しのつかないことになる前に
なんとかしてあげたいと思うけど
たぶん無理だわー、絶対無理だわー
私にできるのはツイッターでニラニラオチすることだけです
慰めたら、また、クレクレするだけだからね
そしてもらってもお礼のひとつもないような子だからね

ち~んたいばん

賃貸情報など見ていて、たまによくある標記
無題
どっちだよ!

なんとか駐車場代安い物件を見つけたいが
どこもやたら高いでおます( ;∀;)
あーー、売りたくないが・・・
だって普通車って高く売れないんだもん・・・
まあでもしゃあないですなあ

戦慄ソックス

最近の女子高生ってみんなソックス変に短くて
だっせえなーめっちゃイモやん(´・ω・`)って思ってたら
fdfe2c94.jpg
流行なんですって・・・

ま、まじか

全然可愛くないけどなんでそういう流行なのかな
はっきしいってたくましいふくらはぎと相まって大変キモイが

私はリアルJKだったころはルーズ末期だったので
今でもやっぱりルーズが一番可愛いと思ってしまう
まあいまどきルーズはいてるのって
中学生のヤン女くらいのもんなんだけどね・・・(´・ω・`)

平翠軒

事の起こりは先週土曜のスマステーションじゃった
ご飯の友vsパンの友ってのをやってたんだけど
そのうちの一つ、姫かしわ鶏ぽんってのが
倉敷と東京にしか店がない(通販NG)の商品だった
これは買うしかない!!!と思って
調べたら、美観地区にある「平翠軒」というお店でした
ちなみに倉敷が本店で、東京には視点があるっぽかった
この店だけしか取り扱いないってすごいな!と思いつつ

14444540770.jpeg
おいしいものブティック

美観地区、久しく行ってなかったけどメインの通りの1本奥が
かなり栄えてたー!また今度ゆっくり行きたいな(・∀・)
さてこのお店、おいしいものブティックというだけあって
日本各地のマイナーブランドの美味しいものを集めたお店
オーナーが食い道楽なんでしょうね
店内所狭しと美味しそうな食べ物が並ぶー!
多すぎて、そしてゴチャつきすぎてなかなか探し出せなかったが!!
14444540630.jpeg
あったーー!!てかちっさwwwww
米厨な彼氏のために、色々美味しそうなものを見積もるー
炊き込みご飯は、炊飯器小さいから辞めたけど
すごいたくさんあっておいしそうだったよー

結局買ったのは
・姫かしわ鶏ポン
・福岡キムチスルメ
・広島肉味噌
・佐賀梅入り海苔のつくだ煮
・高知カツオの切り身漬け?みたいなの
・九条ネギ入りチャーハンの素

お酒とかもいっぱいあったし
ハムとかウインナーとか、チルドのコロッケとか
14444540490.jpeg
ドレッシングもこんなにたくさんー

また今度は彼氏と一緒にうまいもの見つけにいきたいなー(*´∀`*)

途中で、酔っ払ったじいさんが乱入してきて
おいしそうだねーとか言ってるカップルに
「全然うまそうじゃねーよーバカヤローーー!!」
とか言っててうけたwwww

ニベヤ缶

手足が粉吹きだしたから、クリーム買いに行きました
14441377370.jpeg
今年はニベヤ
冬仕様のニベヤ缶可愛い

なんか去年くらいからニベヤ見直されはじめたよね
友達が持ってたから私もいっちょ買ってみたよ
コスパがべらぼうにいいよ(*´Д`*)
ちっこい缶で200円くらいだもんね
たぶんこれで一冬もつし

難点はわりと固めのテクスチャなので伸びが悪いことか(´・ω・`)
お風呂上りの暖かい肌で少し溶かして塗るといいらしいが
あんま溶けないんだが・・・
日焼けも気になるけど、結構手が末期なので
ニベヤ頑張って塗ろうと思うー

友達の娘(JK)は髪にも塗ったりしてるみたいだけど
さすがに髪はぬれねーわ(´・ω・`)

トウガラシなき地

友達が忘年会の幹事になったって言ってたんよ
ほんでホットペッパー見ようと思って探してもどこにもなくて
ネットで設置してる地区調べたらない地域だったんよ

まじで!!!?とか他人事で驚いてたら
私の住んでる地域にもホットペッパー設置してなかったんよ


まじなんよ
まじなんよ

ラーメン博

土曜日。
今年もラーメン博へ行ったよーヾ(*´∀`*)ノ

ホテル出たのが9時15分くらいで
5分くらいでつくとこだったのだけど
もうすでに結構人が( ゚Д゚)!!
10時からですよ、旦那w
まー去年?おととしだっけ?
鬼混みして、死にそうだったので今年は早めにいったのだけど!
まじ正解でしたー(*´ω`*)

肝心のラーメンは
14441210660.jpeg
これ食べましたー

この前、テレビでガリクソンが小豆島のラーメン食べてて
美味しそうだったのでw
このラーメンだったかどうかは知らないけど (゚∀。)
大阪のラーメン屋とコラボってるらしくて
買ったらおおきにーって言ってくれたよ
岡山で、その言葉を聞くとは!


14441210790.jpeg
チャーシューは4枚入ってたのだが、鶏がうまかた(*´Д`*)

ラーメン自体は、まあ普通かな
二人でラーメンつつき、博多のたこ焼きちゃんを食べ・・・
もう、はやお腹いっぱい・・・( ;∀;)

餃子とかシュウマイとか食べたいが・・・
大量に入りすぎ。。。
4個セットとかが欲しい・・・(´;ω;`)

口直しに、シャーベットを食べたー
私、レモーネで彼氏メローネ
メロンってメローネ言うらしいですよ
しかもメニューにそう書いてたのに
店員の男の子に言ってもハテ?みたいな顔で
なんか地味に恥かいたよw

そんで11時過ぎくらいに華麗に撤収
その後は癒しタイムー(*´Д`*)
14441210990.jpeg
渋川動物公園で犬と触れ合うー

入り口のとこにロバがいてこれもうまじろばくろじゃんと思い
エサのワラを買って与えたのだが
颯爽と現れたリグガメに掻っ攫われ我憤怒(`Д´)
ろばくろも周りを憤怒しながらウロウロしたのち
いいタイミングで奪い返しておった
よかたよかたヾ(*´∀`*)ノ

渋川動物公園は犬の散歩もできるみたいだけど
私の好きな中型犬とかはできなくてしょんぼり
さわさわして満足しました

なんか、その後で来た夫婦のほうが
犬が喜んでてまじジェラってしまった!

ランチはフェレットカフェに行ったよー
岡山の岡南にあるステップというお店です。
フェレット好きのオーナーが道楽でやってる感じのお店です
ご飯、おいしかたけどw

食べた後、フェレットのブース入らせてもらったら
カブトムシみたいな匂いがしましたw
フェレットはわりと臭いペットで有名だよね
すごく人懐こくてかわいいーでも噛む時もあるみたい
暗くて狭いとこが好きらしく
私の股間に凸ってきて気まずすぎて死にたくなった

彼氏とワンコに癒されロバみ楽しい一日でした(*´ω`*)
検索フォーム
過去ブログ
