

ピクロス

彼氏がピクロスにはまったらしく教えてもらったー
昔、マリオのピクロスってソフトあったよね
img_0.png
こーゆーやつ。

縦10だったら縦に10マス塗りつぶす
横1 1 2だったら横に1マス 1マス 2マス塗りつぶす
(順番は同じ)
スマホのアプリのノノグラム・カタナってのをやってるんだが
これが意外にもオモシロー( ゚Д゚)!!
地味にはまる!

今15×15やってるんだけど
これ以上いくとすごい難しくなりそうだなーって思ってる
15×15が永遠にあればいいのに(*´Д`*)

おすすめです

FF7新トレーラー


やばい震える!!!!!!!
かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ジェシーの声が結構好みw
ワクワクさんすぎる!楽しみすぎる!!
買うしかない、すべてにおいて

くるーま売るならっ

うへへへへ、週末に車の査定をしてて
95万で売れることになりましたー(゚∀゚)キャホー
実は私の車、前の車の保険で100万お金降りて
ローンで86万だったかな?
だからさー95万で売れるってことはさー
3年のって10万もらったてことよん♥
なんてすばらしーのでしょう♥♥
受け渡しの日まで絶対にぶつけたりとか
しないようにしよう( ゚Д゚)!!!

しかし、やっぱ相見積もりって大事だよね
初めの店では80万で頑張ったみたいな空気だされたし
まーそんときは兄ちゃん買うからって思って
結構引かない姿勢見せてたから値段上がったのかもしれん

しかし、もう売るって決まったら、さっさとなくなって欲しくなるw
すごい可愛いと思って大事にしてきたし
結構ギリギリまで大阪にもって行きたくてしょうがなかったけど
もう私のものじゃなくなるんだって思ったら
とたんにどーでもよくなったよw執着ゼロwwww
私そういうとこあるよねー昔からねー(´∀`)

印鑑証明とか19日でええよーて言われたけど
引越し準備してるからさっさと書類始末したいな
来週あたりもっていこっかなー

しかし、車屋さんたち・・・
だめそう・・・って思ったら、電話します!といいつつ
颯爽とまくるんだねーって思って。
昨日電話待ってたけど来ないから決めちゃったわ
ほんと、だめならだめでも連絡しろよって思う
なめていらっしゃいますね(´・ω・`)?

送別会

チョット前に、直属の上司から送別会したいって言われ
メンバーはその人と愉快な仲間達()といわれ・・・
私の嫌いなじーさんがいたらどーしよーーー(´;ω;`)
とすごい気乗りしなかったんだけど

お店について、駐車場で待ってると一台の車が入ってきた!
私の友達???!???!?!?
もうね、ピコーン!って感じになって

そう、私の友達を招いてくれてたのでした(´;ω;`)
ジジイと飲んでも楽しくなんかないって分かってたんだ!
いつも一緒の友達と楽しい時を過ごさせてくれようとしたんだ!
と思ってもう、なんかその気持ちがすごくうれしくて

食べてる最中も、色々考えてくれて楽しめるようにしてくれて
焼肉屋だったんですけど、焼肉クイズとかありましたww
最後まで私と友達の2人が競ってて、最後の問題で
私に花を持たせてくれて、ほんとにうれしかった
賞金と、
副賞の「ディズニーリゾートペア」




の、パンフをもらいwwwwwww
ほんと楽しかったーうれしかったー
お肉もめっちゃおいしかった
5枚ほどしか食べてないけど超おいしかった
その後の経過は
カボチャうまい
キャベツうまい
キャベツうまい
キャベ・・・うま・・・
ごはんうまい
ごはんうまい
・・・
みずうめーーーー!!!

すぐお腹いっぱいになった(´;ω;`)

ちなみにみんな次の日の昼まで胃もたれwww

最後に閉会式しますーって駐車場に出てみれば
14489718540.jpeg
こんな花束を!!!!!
トルコギキョウと私の誕生花のマーガレットです
トルコギキョウはウエディングフラワーとも言われているそう

中にお手紙があって、図らずも泣いてしまった
よい友達がいて、よい上司がいて
この会社で働けて本当によかったなあーとしみじみ
今月は後2回飲み会と
来月末には私の送別会を開いてくれるそうだよー!
新年には、地元の友達と鍋パがあるかもしれんー!
楽しみ、楽しみ、うれしみ、でも少し悲しみ!
寂しいわーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

大阪に行ってもちょいちょい岡山に帰ってこようと思いますw
検索フォーム
過去ブログ
