オノガチ勢

週末は岡山に帰っていましたー(・∀・)
久しぶりに友達にあって、楽しかったー
めっちゃ笑った笑ったヾ(*´∀`*)ノ
声がかれたwww

そん時に、ブラウンファームやってないんー?て聞かれて。
なんか招待きてインスコしたものの
チュートリアルのうざさにそっこーアンインスコしたのですが
のらくろ、絶対好きだと思うよーと言われ再インスコ

・・・後。ガチ勢( ゚Д゚)!!
農産物とか畜産物とかを売ってお金を稼ぎつつ
農地を耕して、お店とか開いていくゲームなんだけど
木とか切るのにオノが必要でこれが全然ない!!!!
収穫したときにランダムで入手したりログインイベントで出たり
あと、他の人が出してる露店を看板で見れるんだけど
いつもいつも即売れ(´・ω・`)
おそらく、オクで張り付いてる奴がいるなー(´・ω・`)
私もかなりしょっちゅう見てるが・・・悲しみ・・・

とりあえず面白すぎるヾ(*´∀`*)ノ
シムシティみたいな感じでお店の配置とか道路の配置とか
そういうの考えるのがすごい楽しい
できればこういうのがブラウザゲーであればいいんだけどなー
でかい画面でやるのが好きです(´・ω・`)

ホワイティ

今日はホワイトデーが近いってことでカトーショコラをつくってもろたー
なぜかアップロードができないのですが;;
箸でがんばってメレンゲをつくっていたのでハンドミキサーいるなーと思った
昔もってたのは置いてきてしまったので(-ω-)

下の方コゲコゲだったけどうましー
だいぶビターな感じだったがw


会社の方はだいぶ慣れてきました
超絶痛いオタ女子がいるのでちょっとおもろいwww
つーか、休みの日やることなさすぎなので
カルチャースクールにでも通おうかなとか思って
しかもそこで同好の士でも見っけれたらいいなと思ったのですが
なかなかいいのないなあ
主にジオラマ教室とか探していますが( ゚Д゚)
いっこあったけど東住吉区とか遠いんですが・・・・
梅田とかでいいのないかなー(´・ω・`)

ひとからまん

顔と中身とどっちが好きで付き合ったかと聞いて
顔って言われる方がはるかにうれしい事実( ゚Д゚)

さて、この間、歓迎会でカラオケ行って
それから空前のカラオケブームが主に私の中だけで
やってまいりました
さっそく最寄のカラオケ屋を探したところ
電車に乗らないとないことが判明
どこの田舎だよ

仕方なく電車に乗って行ったのはいいものの
個人経営の確実に昭和を思わせるテイストのカラオケ屋
1時間の料金が700円を超えた挙句ワンドリンク制という
時代が時代なら暴動がおきそうな店だった
高すぎじゃねえか!!!田舎でもこんな価格設定ないわ!!!!
今度からはジャンカラに行こう、そうしよう

しかも、トイレが店の外にあって、荷物もってトイレ行ったら
部屋の撤去作業始めててさらに憤怒
ヒトカラにこんなデメリットがあったなんて・・・
てか時間30分以上残ってて帰るわけねーだろ!

とりあえず高いから今回は2時間で出たんですけど
ようやくテンション上がりつつあった時間がそれくらいやけ
4時間くらいは歌えそうだなーてのが感想
今度はのど飴持参でいこう(*´∀`)

まあ別にすごいヒトカラしたいわけじゃないけど
彼氏がしぶるからしょうがないんじゃー
私・私・私・相手
くらいのペースがちょうどいいかなーて思う
やっぱ休憩と、曲入れる時間いるし

miwaの曲が声質的に歌いやすかったんで
miwa練習しようと思ったー
あとゲス極のロマンスがありあまるをマスターしたい(`・ω・´)
来月またいこ
検索フォーム
過去ブログ