パリキュー

いやーめっちゃ久々にブログです
大阪の日々はめまぐるしく
っていうか仕事が忙しく忙しく狂おしく

半年くらい経ってようやく落ち着いてきました(・∀・)!

最近電気屋へ扇風機買いに行ったらすげーものを発見
買いたいなーどうしようかなーってトコロへ
タイミングよく臨時収入が入ったので買っちゃいました
14640935060.jpeg
パリパリキューブ!!ライト!!!!

トリコロールがちょう可愛いんですけど(*´Д`*)
これはいわゆる生ゴミ処理機というやつですね
温風でカラッカラに乾燥させてしまうやつです
アマゾンで25000円くらいだったんだけど
なんか今なら10%オフらしく23000くらいで買えました
さすがゾンアマ先生

生ゴミの臭い苦痛でしょうがなかったし
彼氏もなぜか妙に乗り気だったので思い切って買った
ちなみに今夜、来たのでまだ使っていません
結構楽しみっす~(・∀・)
検索フォーム
過去ブログ