

1年

もう年の瀬ですねー
私が大阪に来て1年が経ちました

本当あっという間

いろいろあったけど
楽しいこともあったけど
その10倍は苦しいことのほうが多かったかなw!

世の中の男は結婚は人生の墓場だ、などと言います
が、私らフルタイム兼業主婦に言わせれば、甘い甘い
墓石わったろーか?って感じだわ
もうね、私らなんか地獄よ地獄
奴隷じゃないの?って思ってしまいますわ
休みっていつなのwwwww?

専業主婦がいいとは思わないけど
せめて残業がない仕事だったらよかったなーと思う!

そういえば今月10日結婚式を挙げたのですが
21日に義祖母が亡くなりました
もうずっと意識がなくて10月ぐらいに
一度危険な状態になったのですが持ち直して
でも逝ってしまわれました

孫の中で一番結婚が遅かった旦那の式が終わるまではと
思っていてくれたのかなあ
だいぶ、オカルト寄りな発想w

葬式の後、貰った果物食べてたらパインアレレギーなってたみたいで
七転八倒の苦しみを体験した私
それはクリスマスイブの朝のことであった

罰か!?

メリー☆メリー

土曜日難波まで出かけてきました
ドレスショップでレンタルしたバッグを持って帰るという
とんでもないことをうちの親がやっちまったので
岡山から送ってもらってわざわざ渡しに行きましたよ

ついでになんばウォークの雑貨屋さんに行って
ツリー買ってきました
20161218212236504.jpg
ミニマムだけどかわいい♥
レゲンシャインのツリーみたいだよね(*´ω`*)

牛とロバは前からの住人です
シュライヒのやつです。リアルでかわいいよね、シュライヒ

LEDライトついてるんだけど玄関にコンセントないので
つけられないです・・・
しょぼいからつけなくてもいいけど・・・

来週はいよいよクリスマスだー
プレゼントまだ買ってねえや
やばい・・・(;・∀・)

ぶっ式抜き

12月10日に結婚式してきましたー( ´∀` )ノ✿

高校生の頃からの友達も来てくれ前の会社の友達も来てくれ
来れない友達からはバルーンが送られてきました

本当に本当に楽しい一日だったー

みんな、お世辞だけどもキレイキレイいうてくれてよかったよ
実は1週間くらい前にヘアメイクリハーサルをしたのだけど
(平日に仕事帰りに行ったんだけど)
新婚旅行から帰ってきた後で、めっちゃ社畜だったのもあり
すんげえブスだったのね
ぶっさwww式抜けるわwwwwwていいたくなるくらいやばかった

でも当日はよく寝て、ベースメイクから左官並みに盛ってくれて
なんとか式抜けられない程度に収まりました

料理がおいしいとこに決めて、そこに決めた時から
絶対食う!!!!!!!!!と熱く誓っていたので
(友達には食べるとか絶対ムリムリーといわれたがw)
めっちゃ食べました!口紅とか剥げたけど気にしねえ!!!

親への手紙とか柄じゃないからしなかったけど
でも両家の母、感動しておったw
旦那の姉ちゃんもwwww
それを思うと式あげてよかったなーって思いました

旦那も学生時代の友達と久しぶりに会って
またそこから久々に付き合いが始まったらしい
新年に飲みいくらしいですよー
よかったねw

そんな感じで、ほんとに人生で一番かもってくらい
楽しい1日でした
MM_00187-2.jpg
みんな来てくれてお祝いしてくれてありがとうー

ダイアルアップ

通信速度遅すぎわろりんこ

アップデートがなかなか終わらず難儀しました
ってーか0%から進まない進まない
あれ、これって壁紙だったけ?ってくらい変わらない

スピードテストしたら
1.png
これは夜9時くらい
ここから0時くらいまでがすごい遅くてしかも切断することもしょっちゅう

土曜日の朝9時だと
3.png
こうなる
これくらいだとようやくアプデできるのですが昼からまた激重になって
ESOはよく中断させられました

プロバイダに連絡したらモデムの故障でもなんでもなく仕様らしい
ケータイより通信速度クソなくせに回線を強化する予定もないし
解約したいならすればいいけど違約金35000円払ってくれない?って
死んでくれる?ソネットさん

しゃーないのでもう少しだけ使います(´・ω・`)
黒い砂漠、大型アプデとか来たら
平日の午前中にしないと永遠にログインできんな・・・
検索フォーム
過去ブログ
