

野に咲く花のように

髪を切ったー
出産に備えて何年かぶり?7~8年?ぶりのボブにした

たんぽぽの川村そっくりになった
あいつ私の生き別れの姉じゃねえのかってくらい似てた
この仕上がりをどう受け止めていいのか動揺を隠せない
どうせ川村ならゆきえのほうに舵を切ってほしかった
生まれ変わるしかなかった

会社に行ったらかわいいーって言ってくれた
女子たちよ、ありがとう
その優しさが薬です

とりあえず今後イッテQ見るたびに川村を応援しようと思う
そして私の毛が一刻も早く伸びてくれることを切に願う

BRA★BRA★BRA

昨日は旦那の誕生日お祝いというとこで(少し早いが)
FFのブラバンコンサートに行ってきました( ´∀` )
心斎橋にあるオリックス劇場というとこです

目の前に公園があるんだけど、入場15分前からすごい人!人!人!!
FFやっぱ腐ってもFFだな( ゚Д゚)

お客さん参加型の曲とかもあってそれは正直私も旦那もどうでもいかったが
やっぱ生演奏すごいね
もうほんと涙があふれるー(*´ω`*)
私は開幕のⅤのテーマがすごくよくてよくてよくて
旦那は、反乱軍のテーマかFFⅤの親愛なる友へのジャズアレンジが
すごいよかったと言っておったよ
FFⅦのクレイジーモーターサイクルはなぜ入れたのかな
アプリゲーで出たから?私的には中盤までうーん?って感じだったけど

旦那、行くまで全然楽しみそうでもなかったけどそれなりに楽しめたのかな
それならいいんだけど
いつも、私とどっか行くときはあんまり楽しそうじゃないからな、あ奴(;´Д`)

コンサート終わった後、梅田でプレゼントの靴買って
帰りにご飯食べて帰ろ!という予定でした
んで結構前に、旦那に何食べたいか考えててーって聞いてて
でもうーん、みたいな感じだったので
焼肉とかいいなー( ´∀` )とか言ってたことがあって
ほんで旦那が焼肉行こうかってなったんです

まあここ数日いろいろあったので(私の中だけで)
旦那の行きたいとこにしよう!!って言ったんだけど
いや、肉でいいよってなったのである
ああ、誕生日くらい相手に合わせろよ、私・・(;´Д`)



んーーー、なんか旦那からあんまりどっか行きたいとか
なんか食べたいとか言うことってなかったんだよね
付き合ってる時から
飲みにとかもあんまり行こうって言わなかったしな

そういう性格ならそれはそれでいかったんだけど
相手によるって知ってしまってどうもね
やっぱ、私といるのは楽だけど、楽しくはないのかもしれんね
100点とることも50点とることもある人より
いつも70点くらいの人のほうが一緒に暮らすにはいいみたいな
そういう感じかなー

ま、それ今更わかってもどうにもならんからいいけど(;´Д`)=3
個人的には結婚する前にわかってほしかったわ

黒い家

貴志祐介の黒い家を買ったー

実は前々から映画は見たいと思ってたんだよね
寺島しのぶの怪演で有名なので

今結構暇だし、なんか映画でも見ようかなーと思って
いろいろ感想とかググってたらやっぱ原作のほうが面白いらしい
近所のTSUTAYAはつぶれちゃったし、仕方ないので本見るかと思ったら
作者、貴志祐介なんだね
悪の教典の人

てかよくぐぐったらISOLAとかもこの人じゃん
結構息の長い作家さんだということに驚いたわ
悪の教典の出来は正直えーって感じだったけど
あと昔、ありえすくんに青の炎がおもろいとおすすめしてもらって
買ったけどあれもあんまりイマイチだったんだよなー

まあそれはおいといて、結構古い本だしないかなあと思って本屋行ったら
普通の本屋なのに古書コーナーとかあってそこにあった
めっちゃラッキーや( ´∀` )

じわじわ読んでるよ
この人、導入部長くない?
たぶんこのだるさで青の炎投げたんだと思うわ私
基本は速読気味な私だけど
今妊娠してるからなのかあんまり集中力ない
あと、グロ描写が結構気分悪くなるからそんなに量読めない
胎教に悪いだろうか
でもようやく話が動き出して面白くなってきた感じ
子供産まれるまで読書しまくろうかなー

ネトゲは期待できなさそうすぎてやばいのです

ブルーブルーブルー

2~3日いろいろ考えた結果、なんとか消化できそう
理性の上では

とりあえず不眠
寝れない、寝れない、たまげるほど寝れない
よって次の日体調不良
ゲロ吐きて胃を痛める

んーーーしんどwww
妊娠中は情緒不安定になるといいますが
結構自分の意志と反してストレスを溜めるもんだね
妊娠鬱や産後鬱ってのも納得だわ

あとは自分の中の潔癖なところがうまく緩和されればいいのだけど
できれば子供が生まれるくらいには
こればっかりは生理的なもんだから仕方ないな

なんだか旦那も不穏な空気を感じ取ってるのか
いつもと違う感じ


しかし、思うことは線引きってのは人それぞれ違うんだねやっぱ
難しいねえー

うーん、眠れない!!!
なんかもやもやしてるので、日記書いておこうかな

なんとか自分で埋めようと思ったけど
やっぱり埋められない溝ができてしまったな、と思った
私の中にだけだけど

このことに対して口にすることはたぶん一生ないと思うけど
これからどうやってこの気持ちを消化していけばいいのかなーと
いう感じです
頑張るしかないけど私は割と感情が態度に出やすい質なので
なかなかムズイかなあ

ああ、こんな時飲みに行けたらいいのにな
私は妊婦だし大阪に飲みに行けるような人もいないけど

どっか行きたいなー
一人でゆっくりしたい
何も考えたくない
検索フォーム
過去ブログ
