

生理的に無理というやつ

なんか今日会社でヘビーな話聞いてしまったよー

40過ぎたおっさんが下ネタ言い合う仲の
おばちゃん(還暦近い)に密室で
しゃぶってよ(真顔)という話です。
しかも勤務時間中・・・・・

またしかもそいつが既婚者なんだよ
独身ならまだしも既婚者なの・・・・・・
もうね、ほんと無理。ドン引き。

私昔浮気されたことあるから、こういうのに対する
嫌悪感がわりとハンパない方だと思うんだけど
その無理感を分かりやすくいうならば

山にいるゴキブリ捕まえて食べるのが趣味

っていうくらい無理。
ちなみに風俗だと、食用ゴキブリって感じかな
風俗もソロの時や過去行きました、なら
イナゴのつくだ煮程度で気にならないんだけど
W不倫とかなるともはやチャバネ食べてますって感じ

うん。ありえない!!
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
