スポンサーサイト


牛とふるふる

GW初日は大山にある、ふるーるの丘に行ってきたよー
だいぶ前から友達と行きたいねーって言ってたのです(*´ω`*)

GW混むかなーと思って、朝9時という私たちにとっては
異常な時間に出発(゚Д゚)!
しかし、岡山出発だったのと、あんまり渋滞しなかったので
10時30分くらいには着いてしまったーーー(´・ω・`)
しょうがなく周りをプラプラ
なんか、イタチ?みたいなしっぽふさふさのやつがいたー
すごくすばやくて写真とれなかったが・・・

山なのにすごく暑かったので車内で待機
スタダする!って言ってた友達もいたw
なんか9時頃着いたらしい・・・ハエー

早く着きすぎたかなーとか思ってたけど
続々お客さん着たからちょうどよかったかもしれない
2~3組は待ってたし!
20150503171513f83.jpg
ランチは1種類(*´ω`*)
コーンスープにタマネギとかベーコンとか入ってるのが
美味しかったーん!
ハンバーグも春巻きも美味(*´ω`*)
彼氏のブッコロリとワラビ食べてあげる代わりに
おにぎり1こ食べてもらいました。結構量あった><


その後は、みるくの里行きましたよー結構近い!
201505031715100fa.jpg
牛さんたくさんいるんご(*´Д`*)
黒い牛がずっとこっちみててわろたw
その後ソフトクリーム食べてたら牛移動しだしたので
わーいwと思ったけど、より遠いところへ行ってしまった
しかも全部・・・・なぜ・・・

ソフトクリームすごい濃厚で、まじ牛乳感
あの、おなか下しそうなそういう空気をもってる
彼氏は牛プクスしてたけど、自分の好きな白バラコーヒーが
ここのやつって知って、なんか見直してたw
でも白バラ私あんま好きじゃないけどw

帰りがてら蒜山に桜見に行ったけど、
道端にポツポツ咲いてるくらいで
しかも農道ばっかりで私迷いまくりダメ人間すぎて笑えた(゚∀゚)
まっ大体てきとーだよねw!
しかし桜もないし暑すぎるので次は神庭の滝行ったよ
ここと井倉洞くらいしか涼しいとこしらない(^p^)

ここは野生のサルが結構いるんだけどわりと手前の方から
サルたくさんいたよw若いサルばっかりだったけど
大人の方は警戒して道路まで降りてこないのかもー
201505031715084f0.jpg
日陰はめっちゃ涼しかったー!
ここにヒールで来てしまったわたし涙目。゚(゚´Д`゚)゚。
サルもいなかったよー
初夏と、秋は山に実がなるのでサルそっちに行ってるらしい
ざんねんモン吉くん(´・ω・`)

暑かったけどなかなか楽しかったー
そして運転はメガ疲れた(;´Д`)=3
30過ぎると運転ずーーとはきついかもだー
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
