スポンサーサイト


めんべいから始まる食のあれこれ

GWでみんないろんなとこに行ったみたいで
お土産いっぱいもろたよー(*´ω`*)
私、買うの忘れた・・・・大失態・・・・

下関→熊本まで行ってきた友達から
「めんべい」もらいました大歓喜ヾ(*´∀`*)ノ
めんべいてのはたぶん博多のお土産なんだけど
明太子のおせんべいなの
pic_11_B_big.jpg
こういうやつ

私、歯ごたえのあるものが好きでせんべい大好き(*´Д`*)!
サブレとかも人より愛してる方ですたぶん

福岡といえば通りもんみたいなとこあるけど
めんべいおすすめだよ~おいしいよ~
会社でちょびちょび食べるのじゃーヾ(*´∀`*)ノ

食べるといえば、この前のマツコの知らない世界で
フードファイターが出ていてだね
大食いとか好きな私、食い入るように見たのち
youtubeでTVチャンピオンの動画を漁るに至る

早食いは汚いからあんまだけど大食いは好きですよー
私自身がいやしんぼなのにも関わらず非常に小食だったもので
(昔はお子様ランチレベルでおなかいっぱいになってた)
結構尊敬の眼差しで見てしまうー(*´Д`*)
最近は女性ばっかり出てる大食いの番組多いから
いまいちなんだよなー
男女混合でいいと思うんだが!
たくさん食べる女子は見ててキモチイイから仕方なしか(´・ω・`)

最近では大食=美味しそうに食べるからイイ!
小食=あざとい、ぶりっこ、一緒に食べたらメシがまずくなる!

みたいな言い草をよく見ますけど
ほんとそういうのやめてほしいよね。
いまどき小食であざといとかアホかっつーの
小食には小食なりの辛さもあるわけで
食べたいのに食べれない悲しさとか
目上との会食の類に出席する恐怖がおまえらにわかんのか!
といいたくなるわけですよ(´・ω・`)

片方sageることでしかもう一方をageられない人は
黙ってただ大食を愛でたらええのですよ(*´∀`)っ
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
