

君はいらない

この前聞いた話なんだけど。

友達の旦那さんの友達(36?)が紹介(27)してもらって
一緒に飲みにいった先で
「結婚はしたくないけど子供はほしい」
とか言って見事破談になったそうです
友達もありえねーーー!クズかよ!みたいになってて
それをこの前、きむちんが言ってて思い出しました。

やっぱ男は産んでもらう側だからですかね?
大変な思いさせといておいしいどこだけいただくとか
なめんなよテメーみたいな感じになるんですかね
と思ったけど

私も4年位前にありえすくんに同じこと言って
すげードン引きだわ、よそで言わない方がいいよ
といわれたのを思い出しました
男女関係なかったみたいです

ピッコロみたいに口から卵産めたら
結構な人が幸せになれるのになあwww
まーでも、紹介してもらった人の前でいうのは
同考えてもデリカシーに欠けるよね確かに
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
