

マザーズデイ

今日は母の日ですねー(*´∀`)
私は安定のお花を贈りましたよ
2015051014295415c.jpg
寄せ植えぽくみえるけど、ポットで入っているので
あげたらすぐ植え替えてたよー
喜んでたようでよかったです

なんか昔は色々買ったりしてたけど
バッグとかストールとか
大事にしまいこんだ挙句、あげたことすら
忘れてるような体たらくだし
ファッション小物以外だと
学生の頃に映画みるの好きだからDVDプレーヤーあげたら
(母はまだVHS使ってた)
あげた1週間後くらいに兄貴のDVDプレーヤー壊れ
私があげたやつをそのまま使いなーってあげてしまって
さすがに大ショックを受けて電化製品はなしになったw

それ以来花ばっかりですけど
さすがにあげるほうが飽きるワー(;´∀`)
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
