

死霊館

いやーーー久しぶりに怖い映画を見ました。
発端はですね

こちらのホラー映画

SAWでおなじみジェームズ・ワン監督のホラー
この人前にも人形を使ったホラー映画『デッドサイレンス』を
作っているのですがそれがまたなかなか怖くてですね
このアナベルも非常にみたい!!と思ったのですが
まだレンタルされてないんですね(´・ω・`)
7月まで待機です

そこで、このアナベルのサブタイトルに注目したい
この映画、『死霊館』というホラーのスピンオフだそうで
そんならそっち見るっきゃナイト(゚Д゚)!

いやーもうね、これが大正解
こんな手ごたえのあるホラー映画いつぶり??
ってくらい怖い&面白い!!!!!!
もう手に汗握る緊張感
ほんと最後までドキドキしっぱなしでした

序盤、ママが階段落ちるところはンフッってなったけどw
そして終盤、なぜか○○○○ー!!とかって叫ぶところも
なぜ・・・wwwwwと思わずにはいられなかったけど

ちなみに、この話、実際にあったことを元に作られてるそうです
しかしそんなこと関係なく面白いのでぜひホラー好きには
見ていただきたいものです(`・ω・´)
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
