ペットマト

また例によって例のごとく
マツコの知らない家庭菜園の世界を見て
家庭菜園に興味を持ってしまった影響されやすい私です

しかし、私の人生における強敵
それは虫・・・・・
土がある限り虫とは離れられない運命なので
家庭菜園もだめかなあと思いきや!
科学の力が私に微笑んだ(゚Д゚)!

水耕栽培

水で育てるというミラクルな野菜
なにやら色々キットも出ているようだか
いかんせん高い・・・
うっかり買っちゃって続きませんでしたテヘペロとか
自分で自分が許せなくなるレベル

なので手始めにペットボトルで育てるトマト
20150525190929a5f.jpg
ペットマトを買ってみました(*´∀`)
トマト芽がでるかなー!今から楽しみですワクワク
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ