スポンサーサイト


スタバ

スタバ、というところへですね
人生で1回しか行ったことありません

鳥取県民というわけではないんですが
私、とても鼻がよくてですね
あの濃いコーヒー臭にずっといると
気分が悪くなるんです…
後、あの意識高い系な感じに
どうも気後れしてしまって
カッペな私です(´;ω;`)

しかし、今回はどうしても飲みたいものがあり
彼氏に連れてってもろたよー
20150606233604ded.jpg
チョコレートクランチフラペチーノと
ストロベリークリームフラペチーノです(*´∀`*)
どっちにしようかーって迷ってたら
彼氏がストロベリー頼んでくれたよ!
甘いもの苦手なのに感謝!!

飲んだ結果( ゚д゚)
うままままー!!!
ストロベリーは1回でいいかなって感じだけど
チョコレートの方がマジでおいしくてやばい
女子高生とかだったら毎日イケるレベル
ほんますっごく美味しくて幸せすぎた!

が!!
これ、底のクランチがストローだけじゃ無理!!
なのでスプーン必須です(´・ω・`)
ストローでだいぶ頑張ったけど
こりゃダイソンより確かな吸引力があっても
無理なレベルですね…

とにかくめちゃウマだったのでしばらく買おうー
しかし、カロリーも激高なので
連打すると豚になる可能性が高須クリニック
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
