スポンサーサイト


レジェンドFF7


この日が来るなんて!!!!!!!!!!
涙でそうwwwwwwwwww

すごい興奮して思わずプルプルってしまったが
FFは7が一番好きなんです(´・ω・`)
主人公の成長物語なところがいいよね
最後に、よし、行こうよ!っていうクラウド好きだった
8になったら少女マンガみたいにになってって
(あんな女に盲目な男いいか?きもくないか?)

9はなんというかキレイすぎるっていうのかなー
主人公サイドがあまりにも善人すぎてそれが無理
無理っていうかなんか共感できなくてあのデフォルメも合わせて
人形劇見てるような気分だった
で、結局ラストで王子様とお姫様がくっつく
王道少女マンガパターンきたこれで
なんかすごい萎えたなーあのラスト
あんま覚えてないけどビビのテーマはよかったから
ビビ主人公で行けばよかったのにねって思う
私の友達のFF9ファンもビビ押しだったし

10にいたってはど真ん中少女マンガって感じ・・・・
あの世界一切ないキスとかうげーと思ったし
エンディングのユウナがティーダの体すり抜けーの辺は
フーン鼻ほじって感じになっちゃった
あれで泣けるとか切ないとか結構ガチで恋愛脳なのか
ああいう恋にあこがれてる層なのかな?

たぶん、恋愛キモイってのはグラのせいもあると思う
FF4とかはなんも思わないし
あの感極まった顔とかがクドいんだよねたぶん
あと基本群像劇が好きなのもあるなー
FF6とかだいぶ好きっす
ウーマロとかゴゴとか必要性を感じないけど
それならリルムとストをシャドウともっと絡めろよ・・
と思わないでもないラストのシャドウは切なかった(´・ω・`)
FF12も群像劇らしいのでちょっと興味はあるものの
でもあんま評価は高くないよね~

まあなんにせよ、FFシリーズはこれで〆でいいんじゃないかね
有終の美を飾ってください
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
