スポンサーサイト


レジェンドFF7-2

昨日はうれしすぎてうれしすぎて
深夜の1時過ぎまで外国人の反応の動画見てました
アホかな?


このへんw
もうさ、喜んでるの見るだけで泣けるwww
自分が好きなものがすごく愛されてるって
すごいうれしい

ほんでFFリメイクなったら私の大好きなイベント

もうBGMだけでだめなんですけどwwwww
一晩でティッシュ箱1箱消費したという
涙腺崩壊2大イベントのひとつです

これが、あのグラで、あのグラでできるのかっていう感動
もうねまた泣く。どんだけ私は泣くのか。メンヘラか。
FF7はメンズ勢のイベントがすごい好きだったんだー

バレットのダインとの悲しい過去
コスモキャニオンのナナキ
科学で世界を救いたいシドのヒュージマテリアイベント

もうねどれもすごくいい、すごくいいんだよ
それがあのグラで・・・・
ううううたまらないよ
私生きててよかった、今この時代にいてよかった

なんか日本人勢はわりとクールな人多い感じだけど
なんでだー;;一緒に喜びを分かち合いたい!!!
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
