レジェンドFF7-3

えへへ、しつこいこの話題、3回目です
今日は実家へあるものを取りに行ってきました!

20150618174035eed.jpg
じゃーん!なつかしす(*´∀`)
おなじみ解体新書とメモリアルアルバムというやつです
解体新書、私の近所の本屋には置いてなくて
炎天下の中チャリで山越えてでかい本屋まで買いにいったんだ
往復で1時間以上もかかったけど
買えたときはそらもううれしくてウッキウキしながら帰ったよ
メモリアルアルバムのほうは古本屋に
おいてあったのを発見しました

2015061817403707b.jpg
中身はこんな感じ
ここで初めて、ティファ以外のデート内容を知るw
エアリスなど始めからガン無視だった私はデートもティファでした

当時のことを少しずつ懐かしく思い出しています

コカコーラとコラボフィギュアがついてくるのがあって
毎日コーラ飲んでシール集めてました
015.jpg
これこれ!
これのスペシャルボックスがほしくてほしくて
何口応募しただろうか。
後にも先にもシール集めて応募したのなんてこれしかなかったわ
そんでね、当たったんですよ!これが!!!
608068989.jpg
新羅のTシャツ、パジャマにしてたわーー!
んで、フィギュア飾る趣味はなかった私は
デフォルメのクラウド・ティファ・セフィロスと
サボテンダー、チョコボだけ出して金具つけてストラップにしてた
セフィロスは兄ちゃんにあげたはず

他のやつは押入れにしまいこんだけど
これもう捨てられてるだろうなーーー

そんなFFファンだった私だけれどAC見て
「こんなん違う!!!!」と発狂しFF7熱は終わった
そのせいで、アルティマニアオメガ持ってないんだよね
最近ふいに読みたくなって、買おうかなーでもなーって思ってたら
このニュースですよ

もうね、このシックスセンス、こわい

これはさ、買うしかないでしょ?
ガイアが私にもっとFFに金を使えと囁いている
もうあの頃みたいにチャリこいで行かなくても
アマゾンでポチっとするだけで買えちゃうんだよなー
時代は変わったもんである(*´∀`)

リメイクの情報は次は冬にくるらしい
それまでオメガみてワクワクしてるんだー
ああー楽しみだ楽しみだよーーー!
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ