ダルシムに弟子入り

yoga-logo.png

友達と、市営のヨガ教室に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

パワーヨガとかいうから汗だくになるかと期待して行ったけど
ほのかに汗のスメルを感じるのみで
まったく、服も湿らず・・・額を流れるものもなく・・・・
て、ところはちょっとがっかりだったのですけど
始めと終わりとで大分体の柔らかさが変わったような気がする!

このヨガ教室、何度も申し込んでるガチ勢も多いみたいで
もうみんな阿吽の呼吸でやってるんですけど
私初心者流れについていけないwwwww
というか指示がイミフwwwwww
右手を右ひざの横に置いて
お尻を引きながら肩を中に入れ・・・とかわからねえwww
みんな目を閉じてリラックスしながらやってるとこを
ガッチリ開いてカンニングしまくりでした
でも、たぶん変な動きになってたと思う、死にたい・・・

最後にリラックスしながら心を解き放つやつをしたんだが
ごろーんと横になりながら

ここに、今1000匹のゴキを解き放ったらどうなるんだろう・・・

とか思いながら寝転がってました
雑念に支配されてるうううう

市営のやつだから料金もめっちゃ安いし
(全9回で3700円!!!)
まったく疲れなかったし、これは来週も楽しみだヾ(*´∀`*)ノ
今までネトゲしてた時間を色んなことに使っていけたらいいな
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ