打ちのめされる

土日使って家にある不要なもの処分してました
とにかく引越しの度困るのが本(´・ω・`)
ダンボールにモリッと詰まった本は
引越し屋のお兄さんも苦笑するような重さなので
とりあえずレジェンドと連載中のやつのこして
売る&捨てることにしました

200冊くらい売って300冊くらい捨てて
ようやく1/3くらいになりましたーヾ(*´∀`*)ノ
本棚3つ開いたので汗だくになりつつ解体!
昔はわりと定期的に売ったりなどしてたんだけど
この家に引っ越して以来放置してたので、スッキリ

いらない電化製品なども処理場に持って行って
ようやくちょっとすっきりしたぞーー!と喜び
郵便受けを見て打ちのめされた

無料、回収・・・のチラシ・・・・
しかも月曜に回収してくれるそうだ・・・・
私の、この苦労、とは・・・・(;´Д`)

しかし、空いた本棚を見たら、本ほしくなってくるんだよなあ
医龍大人買いしたい(´;ω;`)
ルパム大人買いしたい(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ