アナベル 死霊館の人形

えーと、ついにレンタル開始されました
アナベル 死霊館の人形
以前見た死霊館の前日譚となるお話です

まあ人形に悪魔が取り付いたっていう
わりとオーソドックスな話なんですけど
人形系ホラーに定評のあるジェームズワンなので
面白いかなー?とワクワクしながら見たのですが



駄作



もうね、全然怖くないの
なにあの笑っちゃう悪魔のビジュアル
大体嫁が最初から最後まで鬼のように無能で腹が立つ
隣の家に異変があったのにわざわざ家を出ていく無能
旦那が捨てたはずの死んだ女が抱いてた人形を普通に飾る感性
悪魔が赤ちゃん狙ってるのになぜかちょいちょい目を離す無能
案の定、悪魔に取られて座り込んで泣き叫ぶだけの無能
あげく、知り合いのオバハンが身代わりになって死んだのに
赤ちゃん抱いて微笑みあう夫婦

頭、おかしいんですか?

怖いっていうかもうイライラしっぱなしでウゼェーー(#゚Д゚)
最後に死霊館につなげるためにお店でアナベル人形を
誕生日プレゼントとして買うシーンがあるんですが
あんな小汚い薄汚れた人形を誕生日プレゼントwwwww
どう考えても嫌がらせだろwwwwww
ぴったりだわ!とかもう感性がおかしいとしかいえない

とりあえずあんましオススメはできない作品でした
関連記事
スポンサーサイト

comments

まったく同じ意見です。
アナベル イライラ。で、検索しました。駄作です

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ