匿名の彼女たち

このジャケット詐欺がーーーー!!

といいたくなるようなマンガに久々出合いました
『匿名の彼女たち』
風俗業界について書いたマンガです
主人公の趣味は風俗で日本各地の風俗を体験していく話
なのですが・・・・

あのさーちょっとさーいいかな?
風俗の話なわけでよ、風俗嬢が出てくるわけでよ
その風俗嬢が可愛くないってどういうこと?

吉原や中洲の高級ソープ
伝家の宝刀、飛田新地
ここらの列強とその辺のソープ嬢の違いが
まつ毛くらいしかないってなんなん?

まあ、見てみるのが一番分かりやすいんだけど
14362726130.jpeg
普通のデリヘルちゃん
14362726310.jpeg
中州の高級ソープ(6万円5千円也)
14362725980.jpeg
飛田新地

なんなら飛田新地が一番ブスな気すらするんですが?

もうね、ない。ないですわ
しかもまたこの主人公がウザイ
アマゾンのレビューで孤独のグルメ風俗版みたいなもん
とか書いてたから纏め買いしたってーのに
こいつのドコがゴローちゃんかと!

まずね、もうなんか暗いの、こいつ
風俗ルポの本とかマンガとかよく見るんだけど
大体テンション高いんだよね、風俗すっきやねん!!!!
くらいのテンションのほうが見てて楽しいの
なのにこいつときたら、なーんか妙に悟ったって言うか
女を分かった気になっちゃってるというか・・・
とにかくうっざ・・・・
そして素の性格も地味にあんまりよくない
そこまで悪い素材でもないのにもてないやつの典型って感じ

まー、1話毎に色町マップてのがついてるから
聖地巡礼(?)にはいんじゃないすかね
それ以外に特に褒めるところもないマンガ
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ