現実逃避行

なんかねー、エアコンが壊れたようでして!
んで、週末は地獄やな・・・と思っていたら
彼氏がこっち来たらいいじゃんというので
今週末は急遽遠征してきました

いまどきアイスコーヒーを冷コーとか言う人いないから
という大阪の地へ・・・・
IMG_20150712_000351.jpg
うそつきおつm9(^Д^)
これ絶対大阪限定だよね

なんか久しぶりに会ったのですごいテンションあがってしまい
私がいかにマツコ・デラックスが好きかということを
声を大にして語ってしまったんですけど
もうほんとうに彼氏の顔はすごくどうでもよさそうでしたね

てかねー。ほんと好き。マツコ
私の中で唯一存在を許されたデヴ
まずね、博識なとこでしょ、広く浅くなんだけど
とにかくその広さがハンパない
どんだけ遠浅なの?って感じの知識量
興味あるものに共通点多いのもかなりいいし
毒舌な割りに礼儀をわきまえてるのもGOOD!
あと感性が近いのか私が可愛いなーと思ったやつを
これ可愛いーってよく言ってるんだよね

この間の月曜から夜ふかしでカンペの
βカロチンがBカロチンになってて
βはBじゃないからね!ってエア書きまでして
力説してたとことかも~~~ほんと好き
なんで、この人と私は結婚しないの!!!?ってくらい
好きです、マツコ・・・(*´Д`*)
痛車の聖地、西の秋葉原と名高い岡山へ
いつか来てくれないかな~~~~~~~!

でもとりあえず今一番来てほしいのは
エアコンの修理ですね
土日、逃避行しても帰ってくりゃ現実が待ってるよ・・・
かなしい・・・あつい・・・(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ