なつかしファミリーコンピュータ

この前唐突に思い出したんだが
ファミコンソフトのバッキーオヘアって知ってます?

これですよ、これ

意外に難しくて私はいつも見る専だったんですけどね
もうBGMが懐かしすぎて死にそうwwwww
ちなみにそれぞれのキャラを自分達に当てはめてて
私はジェニーってキャラでした
兄ちゃんの友達とかにジェニー助けてジェニー!とか言ってた
ブループラネットのBGMもいいんだよなあ
なんかこの動画の人ヘタだけど

あとねーなぜか一人でよくやってた

CPU相手でなくて、なぜか2PCを一人で操作して
サンドバックがほしかったんだろうか
幼少期ワイの闇は深い・・・(´;ω;`)

すごい懐かしいファミコンのソフト
スーファミもだけど、壊れてて出来ないんだよなあ
27年も前だもんなあ発売・・・
ファミコンとか私が生まれる前だもんなあ
移植されないかなーベタでいいんです(´・ω・`)

じゃじゃ丸忍法帳とかダウンタウン熱血物語とか見るだけでも好き
彼氏がくにおくん好きで、作業用BGMとか聞いたって言ってたのは
こいつガチやなwwwwと思ったけどw

でも聞いてると名曲おおい(*´ω`*)


これも好きでしかも5年くらい前までソフト持ってたんだけど
パスワードをどんなにしっかりメモっても必ず間違えるため
クリアに至らなかったという・・(´;ω;`)

あーファミコンしたい!スーファミしたい!
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ