激白

つ、ついに会社に辞めることを言ってやったぜ!
というか、色々事情があり後任に最適な方を見つけたので
できればその人に引き継いでほしいという希望を込め
課長(食べログ氏)に打ち明けてみました。

まあ軽く雑談もはさみつつ、なんとなく手持ち無沙汰だったので
ほんと申し訳ないですーみたいな感じで何回か謝ってたら
頭ポンポンして
「そんな風に申し訳なく思うことないから!」って言ってくれました
そんときは食べログいい人やなー(´;ω;`)とか思いつつ
家に帰って髪洗うときにはベタつくの食べ氏の手脂か?とか
思ってしまったんだけど印象はかねがね良好だったんです

今日ね、みんなにその話したら
私が後任にしたい子は「えーめっちゃいい人><」
一人は「そんな事するとはとても思えない!!!」って
やきう民みたいな顔して驚いてて
もう一人の子は「生理的に無理wwwww」ってこれまた
やきう民みたいな顔になってた

まあよく考えたら20代の小娘でもあるまいし
頭ポンポンはねーーよなとか思わないでもない。
ほんと、よくよく考えたら奴は奴で
マジでそういうキャラでもまったくないし
なんだったんでしょうねアレは
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ