

TACテキスト

エアコン壊れてる間、図書館とか行って勉強してました
15年以上は行ってなかったんだけど
匂いが全然変わらなくてなつかしすぎたー(*´Д`*)

独学なのでテキストを使って勉強しています
TACのスッキリわかるシリーズなんですけど
ネコのキャラがストーリー仕立てで教えてくれるので
非常に分かりやすいらしいです
そんなストーリーとか特に見てないけど


14371977070.jpeg
これが主人公のゴエモン

取引先が倒産してお金が回収できなかったときも
手形が不渡りを出したときも
どんなときでも冷静さを失わなかったゴエモンが

14371977320.jpeg
火事になるとこの有様
火事の恐ろしさすら教えてくれる偉大なテキストである

次の試験が11月なので1日30分から1時間くらいの勉強時間
なので空いた時間にネトゲなどまた始めした(*´ω`*)
やりすぎないように気をつけなければw
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
