ツリートランク

3連休ですねー。
私はこの3連休海へ行く予定だったのですが
風邪引かれて行けませんでした(´;ω;`)
仕方のないこととはいえなぜこのタイミング・・・
休み前になると気が緩んで体調崩すタイプなのでしょうか・・・
5月くらいから色々海水浴場とか調べて
この日をすごい楽しみにしてただけに
ガッカリ度がハンパなくて気持ちの落としどころがありません
なんで今週末なのー・・・はぁ・・・


と言っててもしょうがないし家で腐ってるのもアレなので
ドライブがてら津山のツリートランク行ってみることにしました
ここはランチがカレーしかないので
岡山のお気に入りのカフェでランチを食べてきましたヾ(*´∀`*)ノ
人が結構多くて、2階もありますよーってんで2階へ
14372974150.jpeg
相変わらずオシャンティなお店(*´ω`*)
しかも2階人いないぜヒャッハーと喜んだのもつかの間
すぐ人いっぱいになりました・・・
人気のお店なのね(´・ω・`)

帰るときにレジのとこで待ってたら側のカップルの
会話が聞こえてきてですね
男「おにぎりの具何が好きー?」
女「えー、梅干かなー!」
男「ほんと変わってるねー!変わってるって言われない?」
女「よく言われるー!」

いや変わってねえから( ゚Д゚)


もうこれ以上ないってくらいジャパニーズスタンダードだから
お前変わってるって言いたいだけちゃうんかと
変わってるって言われたいだけちゃうんかと
変わってるって言われたいんならイナゴを
チョイスするくらいの根性見せろや!
彼氏の方も好きな具、ツナマヨだし
もうカップルそろってど平凡ですわ
コンビニおにぎり105円のど定番カップルですわ

そう言いたい気持ちをグッとこらえて私は津山へ旅立ちました
赤磐の方から北上したのですけど
そっちから行くの初めてだったのでなかなか新鮮ヾ(*´∀`*)ノ
旭川と山の緑と空の青さが最高ですね!
さてこのお店、割と山の中にあるんですよ、結構な斜面
しかも道がすれ違えないくらい狭いので
もし対面したら覚悟しましょう

駐車場の看板のすぐ側にネコちゃん発見
14372974010.jpeg
可愛いにゃそー(*´Д`*)
しかし、クールなネコちゃん
すました顔で去っていきました(´;ω;`)
お店がねー花屋さんと一緒になってるんですが
(雑貨なんかもあるみたい)
14372973860.jpeg
森の隠れ家みたいな感じですごいステキなの(*´ω`*)

カフェではカフェラテいただきましたー
ケーキも食べたかったのですが売り切れ・・・
オーマイゴンザレス(´;ω;`)

14372973700.jpeg
なぜか敷地内に遮断機があるーw

紫陽花がすごいキレイでウホーと思って寄ったら
足元で蠢く影( ゚Д゚)!!
イモリ?ヤモリ?トカゲ?が3匹くらいうごうごしてました
こええええええええええ
わたくし、ダッシュで退散(´;ω;`)
しかしシッポのメタリックブルーが美しかったのう

ケーキなかったの残念ですけどいい気晴らしにはなったかな
まだ落ち込んでるけど。。。
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ