共感の生き物

今日もねー、しょんぼりした気持ちで会社に行って
お昼休みに案の定海の話になったんです
彼氏が風邪引いていけなかったんだーって言ったら
同じガリで病弱な旦那を持つ友達が

うわーそれむかつくよね!!

って言ってくれて、なんかもうすごいスッとした(´;ω;`)
そう、そうなの、そうなんだよ
彼氏は悪くないよ、でもなんでなの?って思っちゃうじゃん
そう思っちゃうことが悪いって分かってるけど
でも私の気持ちを分かってほしかったんだよーーー!
誰にもわかってもらえない、そう思っちゃう私が悪いってことを
分かってもらえることがこんなにうれしいなんて思わなかったー

友達の旦那もよく出かける日に限って風邪引いたりして
「自分ほんまは行きたくないんじゃろ!!?」
「なんで、風邪ひくん?なんで体調管理できんのん!!?」
ってめっちゃケンカするらしいーw
さすがにケンカは吹っ掛けられないけどwwww

それで一気に元気になって軽い気持ちで
制裁だーw!って彼氏にラインできたからよかった

てかこの友達、私の彼氏が風邪ひくんじゃないかって
思ってたらしいよwwwwさすがwwww
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ