スポンサーサイト


夏!海!太陽!!

わーい、ついに私に夏休みがきたぞーヾ(*´∀`*)ノ
ふてくされた3連休を終えて今週・・・
14379012170.jpeg
海行ってきたったwwww
さすが鳥取県!海がキレイだーー(*´Д`*)

今回は白兎海岸へ行ってきました
なんと道の駅が目の前にあるので駐車料金がかかりません
すばらしかー( ゚Д゚)!!

昨日の夜、車ぶっとばして現地入りしたんですけど
(途中山越えて恐ろしかったよ・・・・)
広島のラブホはガレージにシャッターついてるタイプだった
海の近くだから?虫が入ってくるから???
ラブホって県民性というか都会と田舎で全然違うからおもろい
ちな都会民は、ガレージタイプのラブホがすごい新鮮みたい
で、話戻るけど、着いたのが12時過ぎてたので
なんとフードのオーダーができずワイ撃沈。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、宿泊代めっちゃ安かったのでいいかな
(6000円てすごくない?)
翌日は朝10時にはでっぱつ!!!

波が高くて、しかも結構すぐ深くなるので
波打ち際で転がされてゴロゴロ遊んでおったよ~
海の家でカップラとか食べながらお昼過ぎまで満喫(*´ω`*)
そっから今度は笠岡に向けて車を走らせるー

結構すぐ高速乗るかなって思ったのに
意外や意外山道を走り進み・・・
なんか、岡山の田舎とは違う畑のスケールのでかさ
鳥取はすごいやつでした
空の青さと、畑や山の緑と最高だねー
しかし、やっぱ海行った後は眠かった><
笠岡まで200キロくらい??
総社辺りから苦行過ぎてはよーーーーはよーーてなったよ

25日は笠岡で花火大会あったので
早めに行ってベンチ座ってました
屋台あんま出てなくて最悪だーと思ってたけど
反対側に出てたのね(´・ω・`)
それも別にたくさん出てたわけではないけど

大体の場所しかみてなくて、まー行ったら花火民いるからいいか
って思ってたら、早すぎたせいかまだまばらで
どこ行けばいいか分からずしばし戸惑ってしまった(;´Д`)
しかも暑いから彼氏ブチキレてるし、怖くて草はえる
男ってなんでこんな些細なことでプンプンしだすのー
女同士だったら絶対こういう空気にはならないのに
やっぱ男って個(というか自分)を尊重する生き物なんだねえ~
となにやら感心した私でした

花火は満喫したけど一枚も写真は撮らずー
次の日はっ
14379012330.jpeg
問屋町のおまち堂に氷食べにきたよー
先にランチ食べてたらいい感じで空いてたヾ(*´∀`*)ノ
氷がサラサラで~、しかも生のイチゴを凍らせて削ってるので
すごーい濃厚でうまし!!

海に花火にカキ氷に
私の行きたいとこ全部ついてきてくれてまじ感謝である!
楽しい週末だったよーーーヾ(*´∀`*)ノ
お盆休みまで、これで頑張れそうだー
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
