彼の人の名を刻め

デビットワイズ氏をご存知か?
ゲーム中の音楽に定評のある「ドンキーコング」の作曲者です
最近ねー、サントラほしいよなー
でも、出てないでしょーと思ったら出てたの
donki-.jpg
お求めいただけますって値段じゃねーぞ!!!?
定価2千円のCDが10万に化ける錬金術
しかも美品ですと20万なんだよね・・・
ヤフオクとかも10万くらいなんだよね・・・

つら(´;ω;`)

と思ったら一筋の光が!!!!

なんとlast.FMというインターネットラジオ?
音楽発見SNSのデビットワイズ氏のトピックで
いくつか無料ダウンロードできるのですヾ(*´∀`*)ノ

ドンキーコング2のページはこちら
もうね、光の速さでユーザ登録したよね
もちろん1もあるよ!!
でも、ウィンキーのどうくつとタルタルこうざんがなかった・・・
ハニーアドベンチャーもフルのがほしかった・・・(´;ω;`)
でも、どくろコースターとようがんクロコジャンプはあったぜ!

てか割と、ドンキーの曲はスロースターターな感じというか
最初の方はいまいちな感じだよね
最初から力入ってるのが1のオイル工場
もうこの曲だいすきっず(*´Д`*)
あとねー1のボスのキングクルールの船も好きだよ
おちゃらけた感じの曲が徐々に変わっていくのが
ほんと素晴らしい、匠の技だよー!
個人的にはきりのもりとかしっとり目はあんま好きくないかなー
でもとげとげタルめいろは別だよね(*´ω`*)

ゲーム音楽は一部の有名人を除いて市場に出回ってないから
iTunesでだしてほしいんだよなあ
ニッチな需要にこたえてほしいものです(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ