スポンサーサイト


鈴木ごっこ

少し前に読んだのですがなかなか面白かったです

あらすじ
借金をチャラにする変わりに都内の豪邸で鈴木として
1年を過ごす羽目になった男女4人
家族として暮らすことになった4人にある指令がくだされる

という話。
でも、まあなかなか面白くて読みやすい作品でしたが
どうも章ごとに話がブツ切れというか
キャラクターの描写に、ん???てのが多くなって
この人こういう人だっけ?みたいなね
そういうのが積み重なりあのラストだったので
意外性はあんましなかったかなという感じ
あーやっぱりね、って感じ
乾くるみのイニシエーション・ラブの読感と似ている

短編だし、文章がサラッとしてるので
通勤電車とかで読むのがいいんじゃないですかね(*´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
