スポンサーサイト


ロッジ

久々に、ああこれぞB級だ、と安心できる映画


まあ動画を見て分かるとおりだけど
男女10人でクッソ田舎に遊びに来たんだけど
ロッジには人がいた痕跡はあるものの
人も、動物も、虫も、生きてるものは何もない

そして10人も目を離した一瞬の隙に消えていく・・・
っていうお話です

まーなんしこういう話のお約束なんだが
なぜアメ公はパニックに乗じてセックスするのかっていう

モトカノ、モトカレなんだがお互い今付き合ってる人が
消えちゃったんだよね
お前らよくやる気になりますよねーと
危機的状況になると子孫を残したくなる本能ってやつでしょうか

しかも目を離したら消えるのにも関わらず
「彼女を寝かせてくる(キリッ)」とかいいつつ寝室に行く二人
いや、行く意味わかんねーーーーーよ、ここで寝ろよwwww
としか思えないし案の定事後に片方消えてるし
こいつらを送り出した仲間も
「絶対あいつらやってるよなー」って思うよな
ほんと頭おかしい

あともう2、3ツッコミ入れるところがあるので
ゼヒ見てほしいと思う。
B級ってのはこういうのだよね、これがいいんだよね
ツッコミどころのないB級なんてただの低予算でしかないし
最近の映画はB級通り越してもはや乾いた笑いもでないような
そんなんばっかりだから、これはちょうどよかったよ
しかも原因とかそういうのもすべてぶっ放しという
なかなかステキな作品だよ、これぞB級だwwwwww
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
