スポンサーサイト


ださいおばさん

よく広告出てくる
495de235.jpg
このマンガ、この人のブログで見れるって知ったので見てみたー

10年同棲してた恋人に14も年下の女の子が気になるから
別れようって言われた34歳の顛末なんだけども
ここから読めます

はっきり言ってだっさいなーこのオバサンって感じ
いやまあ年的には近いのだけども。

血迷ってるだけだと相手を説得するものの
d935d142.png
man1.jpg
この的外れ感ヤバイ
10年の思い出とか罪悪感抱くわけないじゃん
プライベートな付き合いが原因で会社の信用失うわけないじゃん
そんで案の定、相方の周囲はあんま変化なかったらしく発狂

なんかさー、いい年こいて
学生みたいな発想して、恥ずかしくないのかな
その後、腹立ったけど1回しか蹴らなかったし
イヤミしか言わない私大人!みたいなのもプクスって感じ

そもそも自分のことをすでに好きじゃない人を
説得してまで付き合い続けることに意味ってあんの
それってただの自分の安定の為じゃん
この年で一人になっちゃう私が可哀想だから
別れたくないってことでしょ?

そうやって他人に縋らなきゃいけない生き方がださいし
私はそういうミジメな考え方したくないなーって思った
たとえ私が大阪に行った後に別れ話されたとしても
私はこんなこと思わない
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
