バージスライン

今までトップとアンダーの実測に基づき
下着を購入していたのだが
最近どうもキツイ気がしてデブったか・・・
と気落ちしていたところ、あることを知った

それはバージスライン
ab_01_images01.gif
ようするに底面積の円周のことなのですが
これが大き目だったためにキツかったんですね
なので1カップ上げて内臓パットでOKOKでした(*´∀`)
最近Wパット多すぎて、いつも抜いてるけど困るよね

パットとは男性において憎むべき悪しき物
女性においては貧乳の救世主のような扱いですが
そもそもパットとは貧乳をごまかすアイテムではござらん
ブラは基本的にトップとアンダーの差でサイズが決まりますが
例えば私のようにバージスラインが広めだったり
カップとカップの境目くらいの大きさだったり
左右で大きさが違う人だったり
そういうののスキマを埋めるためのものなのです

現在の主流は激盛りズムになっており
以前に比べてブラのサイズも小さめになって
パットも二刀流が多いですね。
小さめになって、とはどういうことかというと
20年前ならDだったカップが今ではEで売られているそうです
でかい方が女性が喜ぶからだそうですwwww
パット二刀流は完全に詐欺のためでしょうね
10793_01.jpg
こういう谷間がYになってるのは完全に詐欺乳です
何もしないと谷間はIになります

余談ですが、割と有名なコスプレイヤーのサイズを
知ってしまったのだが
(ツイッターでいってたのをみただけだよ)
すごくうそくせーーなーーーと思っています。
アンダー65って、万歳したらアバラ3本くっきり出るレベル
なんですがこの人そんな細くみえないんですが・・・・?
まあアバラはひとそれぞれかもしれないですが
65って華奢ですからね、ガチで華奢に見える感じですからね
この人がそう見えるなら言うことはないが
まあ私は激盛りのC70ではと予想
E65とC70はトップの大きさ同じですからね
もしくはバージスラインが広めなんでしょう
激盛りなことには変わりはないです
でもこの人顔は群を抜いて可愛いよなーと思う
乳詐欺なんてしなくていいのにね

話がそれましたが、激盛りパットとかで誤魔化さず
きちんとお店の人に測定してもらうのが正しいと思いますよ
貧乳ほど、そういうことを怠っているイメージです
正しいサイズの下着を着けていない人は
どんどん肉が流れていって更地になります
胸の形も崩れますしね!!!
ちなみに測るのは3ヵ月毎くらいがいいみたいですよ
胸のサイズは刻々と変化し続けているからです( ゚Д゚)!

最後に面白いものをみつけたので貼っておきます
87365ba2e6d4bb9b07c196765f91ba6b_17888.jpeg
これはかしこい( ゚Д゚)b
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ