せんべつ!

明日で、3年くらいうちに来てた派遣の子が辞めるとな
わりと、わりと、私の中では仲良かったので寂しい;;
終礼後は風のように早く立ち去る私の
唯一、一緒に帰る子ですた・・・(´・ω・`)
私の後任にお願いしたのだけど
これから女子社員は取らない方針を打ち出され
頑張ってみたけど力及ばずでした
私の後に最適のいい子だったんだけどな・・・

と、いうわけで明日が最後です
選別でも、と思って買い物行きましたー
毎日お昼にペットボトルにお茶入れてきてたので
マグボトルを贈ることにしたよ(*´∀`)

ってっかマグボトルってなんかオシャレやな
私、完全に水筒しか思い浮かばなかったわ
頭の中象印でとまってるわ

2つの柄で迷ってて
14416798320.jpeg
私はこれがイチオシだったんだけど
14416798140.jpeg
でもこっちのが一般受けするかなーとか思って
ぐるぐる迷ってたら、見つけてしまった( ゚Д゚)

昨日、ネットで見てたらあったすごい可愛いやつ
14416798530.jpeg
くまんご~(*´Д`*)

白だからシンプルだし、可愛いしいいかな?
旭山動物園のグッズらしいですよ
すごい可愛い!!!
次の職場で使ってくれたらいいな

あーそれにしても、さみしす・・・
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ