文化

今日は去年家建てた友達のとこに遊びに行ってきたよー
ナビ通りにいったらなんか1本向こうの細い道に行ってしまい
車1台がギリギリエイション(((( ;゚д゚))))ガクブル

しかも、友達、実家の土地に家建てたんだけど
旧姓のお家あったからここかなー?とか思ってたら
タイミングよく家から出てくるまったく知らない人たちwwww

すげー、なんだこいつ???みたいな目で見られ
(車で通り過ぎただけなんですけどね・・・・)
田舎のよそ者に対する目の冷たさにかなしみ(´;ω;`)

ライン通話なげてみても出ないし
仕方ないからナビ消して記憶を頼りに行ったらあったwww
ほんま恐ろしい道のりでした

友達んち、めっちゃキレイめっちゃステキすぎる><
亀ちゃんもめちゃキレイなオシャンなとこ住んでるし
私も、キレイなとこ住みたいーーー(´;ω;`)
まあ、私、たぶん働いても事務だから給料安めだし
きっとキレイなとこ住めないだろうけど・・・
甲斐性なしって悲しいことなのねん

元々同じ会社の友達だったんで、色々会社の話して
私ももう辞めるから暴露話とかしてもらって
まじ、不倫は文化ってほんまなんやと驚愕したー
つって私も誘われたことあるがー(;´Д`)
なんか、なんか、みんなすごいわ
女の見かけに騙されちゃいけないね!!
まー年とれば色々あるもんだよね、男も女も( ´ー`)

という感じでw
楽しかったー、お家マジでキレイでよかったなー(*´Д`*)
せめて水周りだけでもキレイなとこ住めるよう
就活がんばろーーっと
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ