お疲れ様会

金曜日~
この前辞めた子のお疲れ様会しました(*´∀`)
女子会とかいって辞めた子にはナイショにしてw
女子系男子も3人参加でしたがー

一人、事情があってこれなくなっちゃって残念><
でもすごい面白かったー
ずっと声小さくて何言ってるかわかんなかった人がいたんだけど
慣れてきたらしく声ちょっと大きかったw
人見知りかw!
14433310520.jpeg
みんなでしゃしーん

ほんと、ずっとずっといて欲しかった(´;ω;`)
また年末にあつまろーってなりましたw
次はオカマバーにいけるそうですwww
すごい楽しみなんだけどー (゚∀。)

一緒に行った人でいっつも私に対してビビってる感の人がいて
びびってるでしょー!?って聞いたら
なんか傷つくようなこと言われそうで怖いって言ってた
いやいやいや言ってないしwwwwwwww言わないしwwwwww
でもその後でこれでも彼氏には優しいんだよとか話してたら
あーよかったw彼氏には優しいんだーwとか言われ

こいつ、私のことジャイアンくらいに思ってない?
傍若無人なジャイアンもジャイ子には優しいんだーみたいなノリじゃない?

ほんともう、明日から女ジャイアンとして生きていきます
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ