こどぐる

何の気なしにツイッターを眺めていたときのことじゃった
「孤独のグルメ2巻読んだらうんたらこうたら・・・」

( ゚Д゚)!!!?

に、2巻だと!!!!?

そらもうね、光の速さでぐぐったよね
なんと実に18年ぶりに2巻が発売されたそうです!!!
すごい、もうそんなになるのか
しかしよくよく思い出せば私が孤独のグルメと出会って
もうすでに10年以上が経過している
時の流れは速いのう
っていうか、よくぞ出てくれた!!!

こちとら生まれながらのカントリーっ子
売り切れをかなり心配したが、発売日は28日だった
カッペタウンの本の発売日は1日遅れが常である
ありがとう、ありがとうカッペタウン(´;ω;`)
もうそのときからソワソワして仕事にならないよね
帰りはもちろん定時ダッシュ

66e83cd8.jpg
久しぶりのごろーちゃーん(´;ω;`)
いいね、実にいい
この毒にも薬にもならない感じ
なんだか心なしか昔よりも饒舌になってる気がするが
そして鷲鼻に磨きがかかってる気がするが

博多ラーメンのスープにご飯入れるの美味しそうだったなー
あとピザもよかったなー(*´Д`*)
孤独のグルメのやつって食べたくなるほんと
食の軍師はまったくならないけどww

共感の一コマ
14435317980.jpeg
スープ飲む、口直しに水飲む
なぜかまたスープ飲みたくなる
このループ絶対あるよね
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ