

男の美学

あああーついに始まるよ始まるねえ!!
ルパン三世の新シリーズ(*´Д`*)

OPが公開されてたから見たよ

あーもうイカス
まじかっこよすぎるんだけどー(*´Д`*)
手の毛はきもいけど・・・
モンキーパンチ風のタッチが最高ですね!!!

彼氏は次元派なんですよね、男に人気だよねー
まーあのストイックな感じがかっこいいのはわかるが・・・
でもダントツルパンっしょ(*´Д`*)
新OPにはあのふざけたミセスルパンが出てこないのも
かなり高評価♥

あーしかし悲しい
なぜ岡山は放送がないのか・・・
近畿・広島は放送でなぜ岡山がないのか
長野や山梨、長崎にすら劣るというのか???
大都会岡山やぞ!!!!!!
つらい(´;ω;`)つらい(´;ω;`)
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
