ラーメン博

土曜日。
今年もラーメン博へ行ったよーヾ(*´∀`*)ノ

ホテル出たのが9時15分くらいで
5分くらいでつくとこだったのだけど
もうすでに結構人が( ゚Д゚)!!
10時からですよ、旦那w
まー去年?おととしだっけ?
鬼混みして、死にそうだったので今年は早めにいったのだけど!
まじ正解でしたー(*´ω`*)

肝心のラーメンは
14441210660.jpeg
これ食べましたー

この前、テレビでガリクソンが小豆島のラーメン食べてて
美味しそうだったのでw
このラーメンだったかどうかは知らないけど (゚∀。)
大阪のラーメン屋とコラボってるらしくて
買ったらおおきにーって言ってくれたよ
岡山で、その言葉を聞くとは!


14441210790.jpeg
チャーシューは4枚入ってたのだが、鶏がうまかた(*´Д`*)

ラーメン自体は、まあ普通かな
二人でラーメンつつき、博多のたこ焼きちゃんを食べ・・・
もう、はやお腹いっぱい・・・( ;∀;)

餃子とかシュウマイとか食べたいが・・・
大量に入りすぎ。。。
4個セットとかが欲しい・・・(´;ω;`)

口直しに、シャーベットを食べたー
私、レモーネで彼氏メローネ
メロンってメローネ言うらしいですよ
しかもメニューにそう書いてたのに
店員の男の子に言ってもハテ?みたいな顔で
なんか地味に恥かいたよw

そんで11時過ぎくらいに華麗に撤収
その後は癒しタイムー(*´Д`*)
14441210990.jpeg
渋川動物公園で犬と触れ合うー

入り口のとこにロバがいてこれもうまじろばくろじゃんと思い
エサのワラを買って与えたのだが
颯爽と現れたリグガメに掻っ攫われ我憤怒(`Д´)
ろばくろも周りを憤怒しながらウロウロしたのち
いいタイミングで奪い返しておった
よかたよかたヾ(*´∀`*)ノ

渋川動物公園は犬の散歩もできるみたいだけど
私の好きな中型犬とかはできなくてしょんぼり
さわさわして満足しました

なんか、その後で来た夫婦のほうが
犬が喜んでてまじジェラってしまった!

ランチはフェレットカフェに行ったよー
岡山の岡南にあるステップというお店です。
フェレット好きのオーナーが道楽でやってる感じのお店です
ご飯、おいしかたけどw

食べた後、フェレットのブース入らせてもらったら
カブトムシみたいな匂いがしましたw
フェレットはわりと臭いペットで有名だよね
すごく人懐こくてかわいいーでも噛む時もあるみたい
暗くて狭いとこが好きらしく
私の股間に凸ってきて気まずすぎて死にたくなった

彼氏とワンコに癒されロバみ楽しい一日でした(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ