ニベヤ缶

手足が粉吹きだしたから、クリーム買いに行きました
14441377370.jpeg
今年はニベヤ
冬仕様のニベヤ缶可愛い

なんか去年くらいからニベヤ見直されはじめたよね
友達が持ってたから私もいっちょ買ってみたよ
コスパがべらぼうにいいよ(*´Д`*)
ちっこい缶で200円くらいだもんね
たぶんこれで一冬もつし

難点はわりと固めのテクスチャなので伸びが悪いことか(´・ω・`)
お風呂上りの暖かい肌で少し溶かして塗るといいらしいが
あんま溶けないんだが・・・
日焼けも気になるけど、結構手が末期なので
ニベヤ頑張って塗ろうと思うー

友達の娘(JK)は髪にも塗ったりしてるみたいだけど
さすがに髪はぬれねーわ(´・ω・`)
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ