平翠軒

事の起こりは先週土曜のスマステーションじゃった
ご飯の友vsパンの友ってのをやってたんだけど
そのうちの一つ、姫かしわ鶏ぽんってのが
倉敷と東京にしか店がない(通販NG)の商品だった
これは買うしかない!!!と思って
調べたら、美観地区にある「平翠軒」というお店でした
ちなみに倉敷が本店で、東京には視点があるっぽかった
この店だけしか取り扱いないってすごいな!と思いつつ

14444540770.jpeg
おいしいものブティック

美観地区、久しく行ってなかったけどメインの通りの1本奥が
かなり栄えてたー!また今度ゆっくり行きたいな(・∀・)
さてこのお店、おいしいものブティックというだけあって
日本各地のマイナーブランドの美味しいものを集めたお店
オーナーが食い道楽なんでしょうね
店内所狭しと美味しそうな食べ物が並ぶー!
多すぎて、そしてゴチャつきすぎてなかなか探し出せなかったが!!
14444540630.jpeg
あったーー!!てかちっさwwwww
米厨な彼氏のために、色々美味しそうなものを見積もるー
炊き込みご飯は、炊飯器小さいから辞めたけど
すごいたくさんあっておいしそうだったよー

結局買ったのは
・姫かしわ鶏ポン
・福岡キムチスルメ
・広島肉味噌
・佐賀梅入り海苔のつくだ煮
・高知カツオの切り身漬け?みたいなの
・九条ネギ入りチャーハンの素

お酒とかもいっぱいあったし
ハムとかウインナーとか、チルドのコロッケとか
14444540490.jpeg
ドレッシングもこんなにたくさんー

また今度は彼氏と一緒にうまいもの見つけにいきたいなー(*´∀`*)

途中で、酔っ払ったじいさんが乱入してきて
おいしそうだねーとか言ってるカップルに
「全然うまそうじゃねーよーバカヤローーー!!」
とか言っててうけたwwww
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ