悲しいこと

元三毛猫の子が、とんでもないモノへと変化していってる
7年以上も無職だとこうも社会性が失われていくのか
この子には、もう何をいっても響かないし
どうして自分が嫌われるのかも分からないんだろうな
なんだか、悲しいわ

昔から、やばい子だなーとジワっと思ってたけど
恐らく周りが大人で合わせて許してくれていたのを
勘違いしてしまったんだろうなーと思う

このまま取り返しのつかないことになる前に
なんとかしてあげたいと思うけど
たぶん無理だわー、絶対無理だわー
私にできるのはツイッターでニラニラオチすることだけです
慰めたら、また、クレクレするだけだからね
そしてもらってもお礼のひとつもないような子だからね
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ