リミット

昨日友達と飲み会があったんですよー
私は、デニムのシャツワンピにグレーのカーデだったんです
友達は昔からキレイ目OL系みたいな感じの服装で
もーね、すごい、格好が若い若い言われてしまい

そろそろアウトな年になったか・・・(;´Д`)て感じ
元々カジュアル系が好きな私なんですけどねー

つーか、あれだよ、ヒールだよ
私ヒールが苦手なんだよね、足が痛くなるから
どうも左右で足の幅が違うのではと思っているが
一度オーダーメイドで作ってもらう必要があるかなあ
大阪行ったら、通勤徒歩だろうし

まー色々しゃべりました。
つーか一人がめっちゃしゃべってただけだけど
大阪行きますわーってみんなにも報告したしw
いつでも帰って来いって言われたけどw
昨日は5人で飲んだわけですが、
そのうち二人は既婚子持ちで、残り二人は彼氏なしで
はやく二人のおめでたい話も聞きたいもんだー(*´Д`*)

年始に東京行った友達がもしかしたら帰ってこられるかもって
行ってるので、鍋パができたらいいなあって思ってます
11月入ったら年末までほぼ毎週末予定は行ってるぞー
忙しいけど頑張ろう

来週は、物件見に行くんだー
1月から引っ越すっていう話だけど
ほんとは私は12月の年末前には引っ越したいんだよなー
別に12月の家賃は私もちでいいし
とはいえ彼の意見もあるだろうし勝手にはできんからな
色々来週話詰めれたらいいな
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ