

テラハ2

やらせハウスと名高いテラハの2期始まったー
月曜の深夜1時からだから余裕で見れないから
録画して、今日見たよー

今回3回目らしいんだけど
なんか・・・なんか・・・しょっぱなからウザいやつが( ゚Д゚)
てか2人もwwww
男3人中2人うざい!と思ってたら女もそう思ってるみたいで
1人に人気が集中してたー。笑えるw

ほんまうざいー、タップダンサーの男。
夢持ってるのはよろしいことだけど
価値観押し付けすぎじゃねー?
意識高い俺カッケー
夢のためにストイックになれるオレカッケー
って感じ。
夢がないとか、夢に対するビジョンがあいまいだとか
そういうのを悪!!って決め付けて何が楽しいわけ
そんなん人それぞれじゃん

テラハでせっかく知り合ったんだから
夢の手助けができればいいーとか抜かしてさ
あんなしつこく聞いてビジョンがないとか泣かして
言うほどあんたなんかできんのって感じなんですが
なに?あんたは投資家かなんかなの???
この番組はマネーの虎ですか?

テラハ、やらせだと思うけど
こーゆーガチでむかつく奴が毎回出てくるのがいいわw
ドラマにはないマジのうざさ
来週も見るぞーヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ
