ボディショップ

クリプレ買いにいったよーんヾ(*´∀`*)ノ
行くまでは、ピングレ一択でしょ!と思ってたけど
クリスマス限定の
「グレイズドアップル」がめっちゃいいにおい
さわやかでほんのり甘くていい感じ
私、アップルめっちゃ好きなんだよねー(*´∀`*)

まあ私の好みで完全に選んでるけど・・・
そこまで大きく外れてはいないはず!
ピングレうれしそうに使ってたし去年

ほんでー個人的にはボディバター(小)と
ハンドクリームのセットにしたかったんだけど
ボディーバター(小)の単品売りが無く・・・・
しょうがないので
239448.jpg
グレイズドアップルボックス

ボディーバターとボディーソープのセット
これを解体して、ハンドクリーム追加して
ラッピングしてもらいましたー。
箱可愛かったけどしょうがないねー(´・ω・`)

これだけ買って満足しちゃったけど
自分の分のハンドクリームも買えばよかったかなと思った。
サツマ(みかん)とピングレがいい香りだったなー(*´∀`*)
今度行ったら、買おうw
関連記事
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ