クリームorマスク

来週に備え(たわけではないが)
美容院行って来たー(*´Д`*)

髪の毛も落ち着いた感じにしてもらって
就活にむけて頑張るぞー!!
つーか意外にも時間かかりまくりんぐで
行ったの1時30分とかだったのに
5時前までかかったわー長期滞在・・・
スーツ買いに行こうと思ったのに
そんな時間なのでめんどくなって辞めました(´・ω・`)
明日いこっかな

帰りに、
「今月ハンドクリームかマスクかプレゼントなんですー」
って言われてハンドクリームにしたんだけど
マスクというチョイスに謎がかくせないわ
マスク??なぜマスク?
フェイスマスク的なの?と思ったけど
普通に7枚入りのマスクでますます謎
ハンドクリーム選ばない人いるのか・・・・?

14487032360.jpeg
もらったのこれですー
めっちゃいい匂いだし、大きいし
すごい得したーーと思ったけど
こんなんタダであげて大丈夫なのかい??
と心配してしまう私でもあった( ゚Д゚)
関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ