謹賀新年

明けましておめでとうございます。
とうとう大阪に引っ越し、年が明けました
ネット環境は未だありません…

初夢は忘れたけど
昨日、まいくろにPS2を取られる夢を見ました
仕方ないから初代を使おうとしたら
それは楓に取られていました
かなしい夢でした

昨日は彼氏の家に挨拶に行きました
無事、返品はされなさそうです!
みんな気を使ってくださって
嬉しかったっす(´;ω;`)
卒アルで歴代彼女を見してもらったら
同じ系譜を感じました
元カノのが可愛かったけど!
真面目ぽい生意気そうな顔が好きなようです

1月からは就活頑張らねばですなー
早く学校が始まって上の階のキッズが
静かになったらいいのになぁ
4日から岡山帰るので友達にも会える!
喋る人彼氏しかいなかったから
ウキウキしているー(*´∀`*)

まいくろたちも元気かな〜
つきちゃんどうしてるかな〜
関連記事
スポンサーサイト

comments

No title

のらくろさんいなくてスカイプが閑古鳥です。
しょうがないので、奪ったPS2でみんなで桃鉄やってます。
はやくネットつないで細道きてください、ささよろ。

『るみちゃんの事象』っていう漫画よんでください。
charaさんからのお願いです。

>まいくろ
中旬には繋がるはず!
私も桃鉄したいです

逆に『岡崎に捧ぐ』って漫画がおすすめです
見てみてください

comment form

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
過去ブログ